MENU

2015年3月16日 エリートと成婚した女性が彼と一緒に挨拶に来ました。

昨日、3月12日にブログに掲載した当会の30代女性(東京、会社員)が、サロンに成婚のご挨拶にいらっしゃいました。
お相手は30代エリート会社員です。

お2人からは、おせんべいやフルーツ等の沢山のお手土産を頂き、恐縮しております。
沢山美味しいお土産を有難うございました。

本当は、昨日はいらっしゃる予定ではなかったのですが、彼女が急遽いらしゃる事になり、彼の方は床屋さんに行く予定で予約をされていたそうなのですが、彼女がサロンに行くと聞かれて、予定をキャンセルして一緒に来て下さいました。

彼を一目見た時、写真よりもずっとずっと素敵で、穏やかそうな方だと感じました。

お2人からは、築地でデートした時の大間のマグロが美味しかったお話しや、肉の今半のお肉が美味しかったお話しなどを伺い、話に花が咲きました。

それから2人の結婚の決め手のお話しになりました。

彼女の方は、彼と一緒に居ても凄く楽しいし、尊敬も出来て、心が広い人だと思ったし、何より大好きで、彼の事を失いたく無いと思ったからとの事でした。
また彼の方は、自分は仕事で結構ストレスが溜まったりするんですが、彼女と会うと仕事のストレスもすっかり飛んで行って、温かく優しい気持ちになれるんです、それが決め手ですね。と笑顔でおっしゃっていました。

2人の間では、早く一緒に住みたいねと話されていて、これから新居を探すとの事でした。

彼女の方は、結婚指輪は欲しいけど婚約指輪は要らないし、結婚式もしなくていい、それよりも、2人でもっともっと有意義な大事な事にお金を使いたい。2人で美味しい物を食べて明日の活力にしたり、健康の為にそのお金は使った方がいいよね、とおっしゃったので、ビックリして思わず「いやいや、結婚式だけは記念に挙げてね!」と言ってしまいました。
このようにとても堅実的な女性なんですね。

彼女は当会の会員さんの中で一番の明るさで、サロンに彼女が来た時はサロン中に彼女の笑い声が響いて、サロンのスタッフ全員が(メイクさんまで)とても癒されているのです。

私から彼に頼んだ事があります。

「彼女の、この持ち前の明るさが途絶える事のないように、一生続くように、どうかお願いしますね」と彼に頭を下げた所、彼は「はい、約束します」と言って下さいました。

これで安心です…!!

この度はご成婚本当におめでとうございます!
末永いお幸せを願っております。

実は、今さっき、また彼女から電話があり、電話口でも彼女の大きな明るい笑い声を聞いて、こちらもついつい明るい気持ちになりました。
成婚後も、またサロンに遊びに来てくれる約束もしました。

○○ちゃん、○○さん、またお待ちしていますね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.