MENU

当会の30代女性(神奈川、会社員)と40代男性(東京、上場会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(神奈川、会社員)と40代男性(東京、上場会社員)がご成婚しました。
女性はフシテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られて、2013年2月16日に入会、5人目のお見合いで成婚。
メイクの見直しレッスンは2013年11月に参加されました。

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年3月23日、ご成婚の報告を戴きました

22日にプロポーズを戴き、23日に指輪を見に行って決めたとのことでした。

たた゛食堂のようなところで唐突に結婚してください。と言われたので、今週末に、再度、 お見合いをしたウエスティンホテルでプロポーズをし直すと二人で決めたそうです。 両家へは挨拶は済みました。

2014年7月19日、お二人が金町サロンにご成婚の挨拶にいらっしゃいました。

入籍は5月22日、挙式は先週ハワイで挙式を行われたそうです。

ハワイでの挙式の様子を携帯の写真で見せて頂き、
身長差のあるカップルですがとてもお似合いで微笑ましいお写真でした。

新居は都内にマンションを買われ既に一緒に住んでるそうですが、毎日彼女の料理には必ずトマトが出てくるそうで、「こんなに毎日トマトを食べると思わなかった」と男性が笑っていて、それからトマト料理についての話に花が咲き、ずっと笑っているような和やかな時間となりました。

他にも納豆やオクラやめかぶなど栄養面の話にも推移して、女性は日ごろから男性を気遣って料理をされているという事が伝わってきました。

女性らしく可愛らしい彼女と穏やかな性格の彼の間には心地よい空気が流れて、しっくりくるご夫婦だという印象でした。

末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.