MENU

2015年3月16日 スーパーセレブの結婚式の乾杯の音頭を頼まれました!

先日2月28日のブログでご紹介した、結婚式の招待状を送って下さったスーパーセレブのカップルが、3月9日にサロンにご挨拶に来て下さりました。
手土産に有名店のマカロンを持ってきて下さいましたが、彼は彼女とのデートでもこのマカロンをプレゼントされたり、成婚のご挨拶の時にもこちらに持参して下さいました。
私は甘いものがそんなに好きではないのですが、このお店のマカロンは格別に美味しくて、私もファンになりました!

彼女は彼から送られた婚約指輪を薬指にはめて来られてましたが、ブルガリのとても上品な質の良いダイヤの指輪でとても素敵な指輪でした。

また、彼女は結納返しに彼に腕時計を贈られたのですが、彼もその時計をして来られ、私に誇らしげに見せて下さいました。
黒の大きな文字盤で、とてもセンスの良い時計でした。
何より、お互いへの愛情が詰まっているのをヒシヒシと感じました。

話しはどんどん変わり、結婚式の話にもなりました。
結婚式の会場ですが、当初は別の会場でやろうと考えていたそうなのですが、お2人でブライダルフェアに行った時に、あまりにも素敵すぎて、会場を見た瞬間に、一瞬にして心を奪われたとても素敵な会場との事でした。

彼からは、「その素敵な会場に来て僕たちの結婚式を見届けて下さい。お食事も美味しいし、ゆっくりして頂きたいです。挙式と披露宴と両方来て下さい!そして、結婚式では乾杯の音頭をお願いします!」と頼まれてしまいました。

過去、私も会員様の結婚式は何度かご招待頂いたのですが、私の席は親族席だったり、友人の席であったりしましたが、流石に乾杯の音頭というのは初めてのケースですので、今からちょっとドキドキして緊張しております。
当日、トチらないように、今から仕事の合間に練習しておかないと…!

頼まれたからには頑張ります!お2人も頑張って最高の晴れ舞台にして下さいね!!

結婚式には、私と伊藤仲人も参加予定です。
素敵な結婚式になりますように!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.