MENU

2015年3月7日 成婚まであと一歩?

今日は若いお医者さんの事について書こうと思います。

昨日、当会の20代女性(会社員、埼玉県)から連絡があり、今お付き合いしている20代の男性医師と順調で、今月末に彼のご両親に挨拶にいく事になりましたと連絡がありました。

ただ、ちょっと相談なのですが、プロポーズは私の誕生日に…と彼が言ってたのですが、私の誕生日は夏なので、それまで何ヶ月も待たないといけないのが少し心配です…という相談でした。

彼女の希望を叶えてあげたいので、今、私ども仲人がお2人の間に入ってやり取りをしている所です。
また報告致します!

そして今日、先日1月8日のブログでご紹介した20代の名古屋の女医さんが、本日男性側のご両親に挨拶に行っているかと思います。
以下、2月22日に彼女から頂いたメールをご紹介いたします。

*****************************************

こんにちは!
金曜日はお電話ありがとうございました。
昨日、○○さんとデートしたときに、「3月7日に実家に来て欲しい。両親に会ってほしい」
と言われましたよ!!!

私の事をちゃんと考えてくれてるんですね!
会いに行ってきますねー☆

*****************************************

という事で、今日お会いしてる筈なんですが、現時点(夜9時)までご報告が無いので、まだデート中かもしれませんね!
○○ちゃん!ご報告、お待ちしてますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.