MENU

2015年2月28日スーパーセレブと成婚した女性から結婚式の招待状が!

今日は東京サロンと大阪サロンでメイクレッスンを行いました。

メイクが終わった後、参加した会員さん達は「いつものメイクと全然違う~!ビックリしました」とどの会員様もおっしゃられ、その足でお見合いの写真撮影に行かれた方、お見合いに行かれた方、デートに行かれた方と様々でした。

そして、この当会のオリジナルメイクレッスンを受けられてどんどんお綺麗になり、スーパーセレブとご結婚された元会員様から、結婚式の招待状が本日届きました。
若林と伊藤宛てに、2通頂きました!嬉しいですね!

既に昨年の12月にご入籍されて、お2人は幸せに暮らしているそうです。
招待状の参加締め切りは3月26日との事でしたが、こういう事は早い方がいいですね!もう今日の帰りにでも郵便ポストに返事を投函しようと思います。
もちろん参加しますよ~!!

彼女はダイエットにも成功し、メイクレッスンにも4回も参加され、メキメキと綺麗になられましたので、結婚式でお会いするのが楽しみです!

実は、彼女からは、入籍の前夜にはこんなメールを頂いていました。

*****************************************

若林さん、こんばんは。
いよいよ明日の朝、婚姻届を提出します。
今日は夜勤明けで、朝から夕方まで独身最後のデートをしました。
入籍前日の今日、二人で結納品の交換をしました。ギリギリセーフです(^◇^;)
婚約指輪を頂く時に、もう一度プロポーズの言葉を聞きたい…という私のワガママを叶えてくださいました(*^^*)

(ご本人の希望により中略)

幸せを感じる度に若林さんを思い出さずにはいられません。感謝の気持ちが募るばかりです!ありがとうございます
結納から入籍日まで仕事ばかりの毎日でしたが、両親と若林さん、伊藤さん、友人、今までにお世話になった方々を想いながら、○○さんと出会ってからの日々を思い返しながら、今夜は一人で静かに過ごそうと思います。
明日、改めてご報告致します。おやすみなさいませ。

*****************************************

入籍の前夜にまで私どもにメールを下さった事、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、今年1月22日にはこんなメールも頂きました。

*****************************************

若林さん、こんにちは~(^^)
昨日雪降る中、新居に完全引っ越ししました!
昨晩はダンボール箱に囲まれて(笑)若林さんに頂いたワイングラスで乾杯しました~♪
ありがとうございます(*^^*)

予想以上にバタバタでゆっくりお返事もできず申し訳ございません。
あれから私も数年ぶりに風邪をひいてしまいまして、昨日まで咳と鼻水が酷かったです~(^◇^;)
幸い寝込む程の事はなかったのですが…週末のブライダルフェアはティッシュボックスとゴミ袋持ってタクシーでまわりました(≧∇≦)
それで、式場と日程が当初お知らせしていた予定と変わりました!

4月○○日 会場○○○
○○時~神前式
○○時~○○にて披露宴

実際見に行ってあまりに素敵でしたので、二人して心動かされてしまいました☆
日にちも当初の日付が既にいっぱいでやむを得ず変更しました。若林さんの定休日に取れず申し訳ございません。
お忙しいとは重々承知しておりますが、お時間の許す限り若林さんに挙式にもご参列いただければ、と主人も両親も申しております。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

*****************************************

私が推薦して成婚されたお2人の結婚式、どんな素敵な花嫁さんになるのか、今から楽しみです。
また、旦那様もとても素敵で人柄の優しいいい方なので、旦那様にお会い出来るのも楽しみにしています。

式の準備などで色々忙しいでしょうけど、一生一度の晴れ舞台です!伊藤仲人と私も参加しますので、頑張って下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.