MENU

2015年2月19日 バレンタインに進展?

先日、2月12日のブログでご紹介したお医者さん2人の方と、電話でお話しをしました。

まず、北陸の30代医師は、彼女と毎週お会いしているようですが、先週のバレンタインデーもおデートをされたそうです。
彼女からは、手作りのチョコレートブラウニーやタルトなどのお菓子をプレゼントされたそうで、そのお味も美味しかったそうです。

お2人の気持ちはもう決まっているのですが、後は彼女のご両親とお会いして成婚退会となるのですが、彼女のご両親に会うのは3月の末頃の予定だそうで、あともう少しですね。

気を抜かずに頑張ってね!!

そして、もう1人、福島県の30代医師ともお電話でお話しをしました。

お2人はマメに連絡は取り合っているようですが、お相手の女性は東京在住で、遠距離で且つお互い予定が合わなくて、バレンタインはお会い出来なかったそうです。

しかし、もう自分の心は決まっていて、今度の3月1日にお会いした時にプロポーズをします。お相手の返事は後でも構わないので、自分の気持ちを伝えます、との言葉が彼の口から飛び出しました。

このお2人も無事に成婚されるよう、引き続きアドバイスをしながら見守っていきます!!

2人とも頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.