MENU

2015年2月19日 プロポーズの返事をされます!

昨日、当会の30代女性(東京、会社員)から「今度の土曜日に彼に会って、結婚の承諾のお返事をして成婚退会します!」と電話がありました。
お相手の男性は埼玉県在住の30代エリート会社員です。

彼の方からは1月の中旬に「そろそろ一緒に成婚退会したいね」と言われていましたが、
彼へのお返事に時間がかかっていました。
今度の土曜日に彼に正式に返事をします!と明るい声で話されていました。

彼女は彼の事がとにかく大好きで、一緒に居て安心できるし楽しいし、彼が寛大なので人間として尊敬も出来るそうです。
また、デートの時はお会いした瞬間から帰る時まで(昼から夜の10時くらいまで!)ずっと手を繋いでいる程ラブラブのようです。

彼女は他の結婚相談所で決まらず当会に入会されたので、彼女もこんどこそ!という気持ちでやってきたでしょうし、私も良いご縁に繋がるよう、まめに彼女と連絡をとって、真摯にアドバイスしてきました。

ようやくこれで実るかと思うと、私も彼女に一生懸命アドバイスしてきて本当に良かったと心から思っています!
○○ちゃん、本当に良かったね!
彼は○○ちゃんの事をとても大事に思ってくださっていますし、仕事も出来ますし、きっと幸せな家庭を作れると思いますよ!
また連絡お待ちしていますね!

お2人については後日、また報告させて頂きますね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.