MENU

当会の30代女性(東京、女医)と30代男性(千葉県、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京、女医)と30代男性(千葉県、会社員)がご成婚しました
彼女は、当会若林代表出演のフジテレビ「ザ・ベストハウス123」をご覧になり、今年の5月16日に入会、二人目のお見合いの方とご成婚。
当会での活動前には他社の結婚相談所で一年間活動をされ一人だけのお見合いで交際には至らずでしたが、当会では、わずか2ヶ月半の活動期間でご成婚となりました。
下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年7月27日、お二人がご成婚しました

プロポーズは先週末に頂いたそうで、本日午後からは本人の実家へ、夕方からはお相手のご実家へ挨拶へ行かれるとのご連絡でした。
彼女は代表の若林に7月7日に下記のメールも送っておりました。

***********************************

嬉しい事の報告です。

昨日ランチをしました。食事の最後に○○さん(お相手男性のお名前)手作り!!のチーズケーキを頂きました。
男性から手作りのものを頂くのは初めてで、感動して胸があつくなりました。

***********************************

この他にもビーフシチューを作ってくださりお鍋ごと持ってきてくれたなど、おのろけ話をたくさん聞きました。

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.