MENU

2015年2月12日 お医者様5名が真剣交際へ!!

もうすぐバレンタインですね。

今日は、ここ数日の間に当会の5名の男性医師から次々と嬉しい報告を頂きましたので、ご紹介致します。

30代の名古屋の医師は、仮交際中の彼女に真剣交際の申込みをされ、女性から承諾を頂き、昨日こんな喜びのメールを頂きました。

*****************************************

先程、○○さんに真剣交際の申込みをして、OKの返事を頂きました。
チョコもいただきました!とても嬉しかったです!
また今後ともお世話になりかと思います。
また経過を報告させて頂きます。
ありがとうございました。

*****************************************

(※当結婚相談所での「真剣交際」とは、他の方とのお見合いや紹介を一切ストップし、お一人の方と結婚に向け真摯に向き合うという意味です)

また、大阪の30代医師も、今仮交際をしている女性から真剣交際の申込みがあり、早速彼に伝えたところ、彼も了承して真剣交際となりました。

それから先日1月8日のブログでご紹介した東京の40代医師も、お互いに仕事が多忙でプロポーズはまだですが、順調のようです。
女性からも順調との報告を頂いておりますので、ご成婚が待ち遠しいです!

そして、北陸の30代医師からもお電話を頂き、お互いの気持ちは既に固まっているそうです。
彼の段取りでは4月には一緒に暮らしたいというお考えのようで、これから彼女の親御さんに挨拶をされる予定です。
彼の親には既に彼女を紹介されていて、賛成を頂きました。

それから福島県の30代医師も真剣交際となりました。
女性側から真剣交際の申込み依頼があったので、早速彼に連絡した所、彼も快く承諾されて、お互いの両親に挨拶するタイミングや今後の流れを聞かれ、しっかりご説明しました。

みなさん順調のようで、2日後のバレンタインも今から楽しみなのではないでしょうか?
ここからが重要です!気を引き締めて頑張って!!
私も、みなさんが無事に成婚されますように、全力でサポートして参りますね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.