MENU

2015年1月31日 先日に続き、またまた40代女性がご成婚しました!

昨日2015年1月30日、当会の40代女性(東京、会社員)からご成婚の報告を頂きました。
お相手は40代男性(埼玉県、会社員)です。

彼女はベストハウス123を見られて2013年1月にご入会。約2年間の活動でしたが、3人目のお見合いでご成婚となりました。

お相手の男性とは2014年4月末にお見合いをされ、9か月にわたる長期の交際期間を経てのご成婚です。

お見合い後、最初の3か月はお互いに仕事が忙しく、たったの2回しかお会い出来なかったそうです。
その後真剣交際に発展するも、お2人の間で些細な誤解が生じ、何度か交際終了の危機があったりしましたが、お互いの仲人がその度に仲裁に入り、今では彼は「彼女はとても優しく、彼女の全てが大好きで、可愛くてしょうがない」と仲人に言っているくらいの、ラブラブのお2人となりました。

彼女からは、1月末で成婚退会とさせて下さいと連絡があり、本日大安でしたので、今日付けでの退会となりました。
今日はお2人で彼女のご実家のある大阪に行って、彼女の親御さんにご挨拶をされるそうです。

後日、お2人で当サロンにご挨拶に来て下さると思います。
その時にはまたご報告しますね。

先日に続いてまた40代の女性が成婚された訳ですが、国勢調査によると、40歳を過ぎた女性が5年後までにご結婚された割合は1パーセント程だそうです。

そんな中でも、当会の女性達は年齢に関係なく頑張っておりますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.