MENU

2015年1月31日 30代女性(東京、会社員)ご成婚まであと一歩!?

他社結婚相談所でご成婚ならず、当会に入会された30代女性(東京、会社員)が、ご成婚まであと一歩となりました!
彼女の事をこのブログに書くのは初めてですが、昨日1月30日、彼女からこんなメールが飛び込んできました。

*****************************************

若林様

こんにちは。
すいません、月曜にメールを送ったつもりが、送れてませんでした。

下記、月曜に作成していたものです。

24日(土)に彼にお会いしました。
多分、来週、ドライブに行きます。
24日は、夕方(16時)から会って、夕飯時(18時)まで東京駅のハンズでショッピングしてから、神田駅に移動して夕飯を食べました。

東京駅から神田駅に散歩を兼ね歩いていたら、「住むならマンションと戸建てどちらがいいの?」と聞かれました。
○○さんはどちらでもいいそうですが、私がマンション暮らしなので、マンションのほうが慣れてていいのかなと、聞いてくれたみたいです。

また、彼が最近ジムに行き出した理由が「(前後の話題的に結婚式で?洋装が?)痩せないと似合わないから」とのことでした。
私がジム行きだしたと言ったのを聞いて始めたというのは以前に聞いていましたが(笑)
ちょっとそれを期待はしていましたが、本当にそれが理由とは嬉しかったです。

あと、夕飯時に母がどんな方か会って見たい言っているから良かったら、来週ドライブ後にちょっと家に寄ってもらえないか聞いたところ「そうだよな、きちんとしないとな」と言ったことを仰っていました。
正式にではなく、ちょっと寄って欲しいなといったニュアンスで言ったのですが、上手く伝わっているかな(汗)
いつもより○○さんがお酒飲まれていたので、記憶にあるか微妙ですが。

当日、お誘いした方が良かったでしょうか?
いきなりも困るかなと思って、伝えてみたのですが。。。

送れていなかったメールは以上です。

ちょっと寄って欲しいなと事前に言わなないほうがよかったかなーと、メールしようと思って送信ミスな上、送って安心でそのこと自体忘れていました。。

なお、火曜にメールしたら「ご飯、すごく楽しかった」といった内容の返事を頂きました。
けっこうご機嫌だったと感じていましたが、良かったです。

最近、お菓子作りしていなかたので、バレンタインに向けて、練習頑張ります☆

*****************************************

彼女はいつもいつも一生懸命で、私の携帯メールに値段の付いた洋服のカタログの写真を28枚も送ってきて、どの服を買うべきでしょうかと相談してきたり(その時はビックリしました!)、メイクの仕方や髪型についてやマナーについてなど、ありとあらゆる相談をされる方で、本当に一途で彼に対する思いが伝わり、私も誠意を持って全力で応援してきました。

遂にご成婚まであと一歩ですので、気を抜かずにこのご縁が丸くまとまるように応援していきます!
○○ちゃん、頑張れ~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.