MENU

2015年1月29日 男性医師がご結婚!そしてご友人もご成婚!

2013年8月にご成婚した元当会の男性医師が結婚式を挙げられ、結婚式のお写真を送って下さいました。
ご結婚、本当におめでとうございます!また、写真を送って下さって有難うございました!
彼は他社結婚相談所で成婚ならず、当会に入会後二人目のお見合いでのご成婚でした。

12枚ものお写真を1通のメールでお送り下さったので、写真の容量が大きすぎてこちらのサーバーに届かず、再度2通に分けてお送り頂きました。

頂いたお写真はスタッフ達みんなで拝見しました。
彼はどの写真でもとても真面目な表情で写られていたのですが、ご友人たちと一緒に写っていた和装のお写真だけ、はにかんだような笑顔で写られていて、幸せそうな雰囲気が写真から伝わってきました。

12枚の中でそのお写真が一番彼の自然な優しい表情が出ていて、また、彼女も大和撫子のように清楚で、お着物も大変似合っていらっしゃってお綺麗だね、とスタッフみんなでホクホクと嬉しく拝見いたしました。

また、彼は1月24日のブログで書いた通り、当会にご友人の女性を紹介して下さったのですが、その彼女も入会後一人目のお見合いでスピード成婚されたので、早速若林から彼に朗報を伝えたところ、下記のメールを頂きました。

*****************************************

若林様

御連絡いただきましてありがとうございます。

○○さんがスピード成婚で本当に良かったです。
何気に勧めた私も嬉しいですね。

先日の僕の結婚式の写真をお送りします。
見れない場合はご連絡下さい。

僕の方も本当にいろいろ忙しくてすみません。
今度是非とも御挨拶にお伺いします。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

*****************************************

彼も、ご紹介頂いた女性も2人揃って良縁に恵まれ、若林も当会のスタッフも本当に嬉しいです。
みんなにこの仕事にやりがいを感じております。

つい先日、4年前に結婚された元女性会員様から「先生のお仕事は、結婚したい人のためでもあるけど、日本社会の為でもあるよね。本当にその仕事に対する姿勢は見習いたいです」というメールを頂きました。

この言葉に恥じないように、今後も一人でも多くの方をご成婚に導き、会員の皆様のため、日本の未来のためにも頑張ります!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.