MENU

2015年1月24日 ご成婚された女性(音楽教師)が挨拶に来て下さいました

今日、去年10月6日に記載した当会の30代女性(埼玉県、音楽教師)が、お相手の男性と成婚のご挨拶に来て下さいました。
とてもお似合いの素敵な2人で、お2人とも満開の笑みでサロンに来て下さいました。

結婚式は3月半ばに行われる予定で、彼女は白無垢よりはウェディングドレスが着たいとの事で、ウェディングドレスとピンクのカクテルドレスを着られるそうです。

結婚の決め手は何ですか?と尋ねたところ、彼女は「彼と一緒に居ても全く疲れず、素の自分でいる事が出来て安心出来たからです」との事で、男性は「彼女の明るさや優しさに惹かれ、彼女の前では自然体でいられるからです」とお互いに同じように思われ、結婚を決意されました。

プロポーズは、お台場のホテル日航でのディナーの時です。
彼女の目の前にアメ細工で作った白い指輪が入ったゴールドのシャンパングラスが出され、
彼から「僕と一緒に明るく楽しい家庭を築いて下さい」と言われて、彼女は「よろしくお願いします」と答えたそうです。

とても粋で素敵なプロポーズですね!
実際にお会いした彼もとっても素敵で優しい方で、新居は彼女の事を考えて、彼女の今の家の近くを考えているそうです。
そうすると彼は、今よりも会社への通勤が遠くなってしまうようです。
でも、一時間くらいの通勤だったら僕は大丈夫です!と笑った姿から、彼女の事を大事に思っておられるんだなと実感しました。
この彼を射止めた彼女は本当に幸せ者だと思います。

また、今日お会いした彼女も一段と綺麗で可愛らしくて、本当に素敵なお似合いのカップルで、伊藤も若林もとても嬉しいです。
後日、伊藤もブログの方で報告すると思います。またご覧になって下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.