MENU

2015年1月15日 当会の30代女性(東京、会社員)がご成婚しました

先日、1月8日記載のブログでご紹介した当会の30代女性(東京、会社員)が、30代男性(埼玉県、会社経営者スーパーセレブ)とご成婚いたしました!

彼女はベストハウス123を見て2015年3月12日にご入会。
約10か月の活動でご成婚となりました。

実は、彼女は一度彼とお見合いをした後で仮交際をされたのですが、その時はご縁に至らず、残念ながら交際終了となりました。
しかしその4ヶ月後に、彼の方から「再度お会いしたい」というお申し出があり、再びお見合いをして、見事にご成婚となりました!

再お見合いの場合は、再会した時の印象もとても大事なので、若林は「絶対にこのお見合いを成功させよう」と気合が入り、彼女にお見合い前に「今回のメイク代は要らないからメイクにいらっしゃい」とサロンにお呼びして、綺麗にメイクをして差し上げてお見合いに送り出しました。

その再お見合いの直後に、彼女から頂いたメールがこちらです。

*****************************************

こんばんは。いま、○○さんとのお見合いを終えました。
この4ヶ月の間、○○さんが私のことを気になっていたというお話を伺ったり、
帰り際、プレゼントにとハンカチを下さったり、○○さんの気遣いに感動しました。
私はまたお会いしたいです。

今日は若林先生にお会いし、勇気を頂きましたし、
メイクの先生にメイクをして頂いてお見合いに行きましたので、自信を持って臨めました。
若林先生とメイクの先生に本当に感謝しております。
○○さんの気持ちは分かりませんが、もしご縁があれば、今後メイクも自分磨きもさらに頑張りたいと思います

*****************************************

そして、つい先日、今年の1月12日に下記のメールを頂きました。

*****************************************

こんばんは。
毎日、寒いですが風邪などひかれてませんでしょうか?

○○さんとの結婚が正式に決まりました(^^)

この3連休の間に、○○さんに気持ちを伝えることが出来、一緒に指輪を見に行ったり、式場の予約をしてきました(^^)
この3連休の○○さんの猛スピードに少々驚きました(^^;;
彼のペースに着いて行くのが大変ですが、頑張ってついていこうと思います!
つい、今さっきの彼との電話では新居探しで不動産屋に行ってきて、インテリア雑誌まで買ってきたそうです。

指輪は今日、彼が一人で買いに行ってくれて、出来上がりが2週間後になるようで、指輪が出来上がったら、正式にプロポーズをしてくれると言っていました(^ ^)
今から楽しみです。

色々とご心配をおかけ致しましたが、無事に結婚が決まり、本当に嬉しいです。
メイク指導や色々と細やかなご指導を頂いたおかげと、心から若林様と伊藤様に感謝しております。

これから、彼の要望になるべく応えられるように、一生懸命努力していきたいと思います。そして、忙しい彼をサポート出来たらと思います。

今月の週末は彼の実家と私の実家の挨拶などの予定がありますので、来月あたりにご挨拶に伺いますので、よろしくお願いします。
彼の仕事が忙しいので、少し先になってしまうかもしれません。また日程の件は後日ご連絡させて頂きます。

3月に入会し、本当に結婚出来るのか不安でしたが、色々とサポートをして下さり、心強かったです。色々とある相談所から、こちらを選んで本当に良かったと思います。
時に厳しく、時に優しく、いつも気にかけて下さり本当に私のことを考えてアドバイス頂けたこと、感謝しております。
本当にありがとうございました。

*****************************************

彼女の結婚の決め手は、彼女が体調が悪く辛かった時に、彼が「大丈夫か!今からすぐに病院へ行こう」と連れて行ってくれたんだそうです。
その時、この人ならいざという時に私をしっかりと守って下さる、一生ついていける、と思われて、決心が出来たとの事です。

また彼は仕事が出来て、人柄も良く、経済力も素晴らしい方です。

無事に彼女の想いも叶い、きっかけはお見合いで彼とは2回お見合いをした形ですが、最終的に相思相愛になり、伊藤も若林も
「このお見合いを絶対に成功させてみせる!」と強い気持ちで色々とアドバイスをさせて頂きました。
彼女も全力で頑張ってくれましたが、私どもも全力で頑張った甲斐がありました。本当に嬉しいです。

近い内にお二人にお目にかかれる事を楽しみにしておりますね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.