MENU

2015年1月15日 当会の女性から結婚式のご報告を頂きました!

2014年11月6日のブログでご紹介した当会の20代女性(宮崎県、女医)から、以下のメールを頂きました。

*****************************************

若林 千美枝さま

こんにちは!インフルエンザ、今年は流行時期が早かったですしお正月に大変でしたね(>_<)体お大事にされて下さいね!

さて私からご報告ですが、この度無事に結婚式が終わりました。
当日は人前式だったのですが、父と一緒に入場し手前で母にヴェールダウンしてもらいました。
フラワーシャワーならぬフェザーシャワーだったのでゲストの皆さまにも喜んで頂けましたし、私も退場の時思わず見とれてしまいました(*´ω`*)

披露宴のカクテルドレスにはやはりアナ雪のエルサ風の編み込みを入れました。交際中に○○さんと一緒にデートで見た映画だったので良い記念になりました。両親も兄弟もすごく喜んでくれてとても幸せで良い式となりました。写真はまだ完成してないのですがゲストの方に撮って頂いたものを一緒に送ります(*^^*)

*****************************************

このたびはご結婚おめでとうございます!
お写真も沢山送って頂き有難うございました。お父様とヴァージンロードを歩いている姿のお写真にはホロリときましたし、旦那様と寄り添っての2ショットもとても素敵で、ウットリするくらいお似合いのカップルで、感動してしまいました。

結婚式のお写真というのは、何回見ても感動するものですね。
こうして多くの方の幸せそうな結婚式のお写真を見せて頂けて、仲人冥利に尽きます。

また、彼女には、幸せになって欲しいお友達がいらっしゃるそうで、今度紹介して下さるそうです。
こうして、結婚が決まった人からの口コミでご紹介頂けるというのは嬉しい限りです。

私どもも今年の大きな目標を掲げましたので、スタッフ一同一丸となって頑張ります!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.