MENU

2015年1月8日 吉報続々!!

昨年末と年始に吉報が届いておりましたのでお知らせ致します。

まず、当会の30代女性(東京、会社員)から連絡がありました。
彼と一緒にクリスマスにデートしてディナーをご一緒した時に、このまま結婚後の話を進めてもいいですか?と言われたそうです。

お相手の男性は30代会社経営者(スーパーセレブ)です。

ほぼプロポーズですし、先日は彼のご自宅にも案内されたそうですので、ご成婚も間近と思われます!

また、昨年12月30日には、当会の40代男性(東京、医師)から電話がありました。

現在交際中の彼女は申し分のない女性だと思っています。
彼女も結婚を決めてくれているようなら、僕も1月中には、若林さんにいい報告が出来るよう頑張ります!との事でした。

実は、彼女の方はもう結婚する意思を決めているので、後はいつプロポーズするのかですが、プロポーズの言葉やシチュエーションをしっかり考えて、気を抜かずに頑張って下さいね!

そして同じく12月30日、当会の20代女性(名古屋、女医)から報告を戴きました。

12月23日に、名古屋のミッドランドスクウエアの中の素敵なレストランで、クリスマスディナーをご一緒しました。
その時に「お正月には、お互い実家に帰って親に報告をしようね」と彼から言われたそうです。

既に彼女のご両親は賛成して下さっています。

1月の彼女の休みは彼に全て抑えられているそうで、もうご成婚も間近ですね!

同じく12月30日、当会の30代女性(千葉県、会社員)から連絡がありました。

交際中の彼から真剣交際をして下さいと言われました。
私はこのまま、彼と結婚出来たらいいなと思っております。との事でした。
(※補足ですが、結婚相談所における真剣交際とは、他の誰とも会わないでお1人の方に決める事です)

お相手の仲人さんも、年末にこのような嬉しいニュースを頂けると思ってもいなかったので、本当に嬉しいです、と大喜びされていました。

このまま順調に進むように、私もサポートの手は抜きません!

それから年末頃、当会の20代女性(新潟県)から連絡がありました。

クリスマスは彼と会えなかったんですが、12月27日、28日、30日、1月1日、4日、5日と彼と約束をしているという事で、新潟と埼玉という遠距離を感じさせないくらい、こんなにこまめに会ってらっしゃいます。

1月3日には次のようなメールも頂きました。

*****************************************

若林先生、おはようございます。
お返事どうもありがとうございます。

○○さんのお家にはお邪魔したことがあります。
手料理が食べたいとリクエストをされて、キッチンをお借りしました。
お仕事が大変お忙しく、ちょっと疲れているようだったのでお鍋をしたり和食を作ったりと何度かお邪魔をしました。

今、埼玉に向かう新幹線の中です。
交際の注意点を守りながらデート楽しんできますね。
若林先生と伊藤さんが応援してくれると思うととても心強いです。
ありがとうございます。

*****************************************

年末年始のカウントダウンも仲良く一緒に過ごされたようですし、ここまで来たら、もう男性としてもプロポーズは近いのではないでしょうか。
このまま順調に成婚される事をお祈りしております!

本日、1月8日に当会の20代女性(名古屋)から連絡がありました。

彼から真剣交際を申し込まれ、親御さんにご挨拶させて下さいと言われたそうです。

彼女と彼は少し年が離れているのですが、彼のお仕事は大学助教授なので、仕事柄学生さん達と常に接しているせいか、考え方も見た目もお若いそうです。
また、女性からは聞き辛い事を自分から進んでお話ししてくれたり彼女の希望を上手に聞き出してくださる大人な所や誠実な所に特に惹かれているそうです。

彼とは色々な意味で環境も似ているので、私は彼の仕事の良き理解者となれる自信があるとおしゃっていました。

こちらのカップルも成婚間近かな?
今後が楽しみです。

みなさん、きっかけはお見合いでも恋愛に進展し、愛を育んでいらっしゃる方がとても多いです。
皆様の愛が実るよう、私共も全力でサポートして参ります!

まだ他にも報告したい事があるのですが、今日はここまでで…!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.