MENU

2014年12月28日 クリスマスイブにプロポーズを頂き、受けられました

2014年12月24日、当会の30代女性(自営業)が交際中の当会の男性からプロポーズを頂きました。
以下は彼女から頂いたメールです。

*****************************************

今、本当に幸せでございます。

若林さんのおかげで、本当に心から愛する方と出会うことができ、婚約することができました。

若林さん、本当にありがとうございました。

これからは安心して○○さんについていき、どんなことがあっても○○さんを支えて行きたいと思います。

普段は漫才コンビのように笑いが絶えない私達ですが、末長く若林さんのご家族ともお付き合いをさせていただきたいと思っております。

来月、○○さんと一緒に若林さんに会いに行きますので、どうぞよろしくお願いします。

楽しみにしております^o^

*****************************************

このメールを頂いた後で、彼女とはお電話でもお話ししました。

彼の実家に行った帰りに、わざわざお見合いで使った東京ステーションホテルまで行き「ここで初めて会ったんだよね」と言われ、2人で記念写真を撮ったそうです。

その後、ホテルの近くの公園のベンチに2人で座り、彼から「ちょっと目をつむって」と言われ、四角い箱を渡され「目を開けて」と言われたので、これは何?と包み紙を開くと、箱の中にはダイヤの婚約指輪が輝いていて、彼から「これからも、いろんな事があるだろうけど、何があっても一緒に乗り越えて行こうね。僕と結婚して下さい」と言われ、彼女は感動して泣いてしまったそうです。

その話を聞いた時、私も感動して涙腺が緩んでしまいました。
本当に素敵なカップルですよね。

また、12月27日には、こんなメールを頂きました。

*****************************************

若林さん、嬉しいメールをありがとうございます(^-^)

若林さんには大変お世話になりっぱなしで、感謝の気持ちしかございません。
若林さんのおかげで、○○さんと出逢い、そして婚約指輪をいただけるなんて、本当に夢みたいです☆

これからの人生を○○さんと一緒に歩んでいきます。
私達二人を支えてくださった方達に恩返しができるように、日々感謝の気持ちを忘れずに、毎日過ごして行きたいと思います。

新年、若林さんにお逢いできることを楽しみにしております。
その時に、若林さんのウェディングドレス写真を見せてください^o^

私の両親も喜んでおります。
若林さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

*****************************************

このような最高の形になって、私もお2人を推薦した甲斐がありました。

心からおめでとうございます。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.