MENU

成婚の声(その他の地域)

下記は、2014年1月から7月31日までに旧ホームページのニュース欄にて報告してきた内容となります。
2014年9月以降は、メニュー左上「最新ブログ一覧」よりご覧くださいませ。

下記は2014年の成婚の声ですが、2013年~2014年の2年間に東京、大阪、名古屋近郊以外の地方の方のご入会は10人程度でございます。
そのうち2人が1人目のお見合いでご成婚しました。
そして更に、福岡の女性が、入会後1人目のお見合いにてご成婚間近です!
次のデートでは彼女のご両親に挨拶の予定(2014年10月29日現在)

当会の40代女性(岩手県、クリニック勤務)と50代男性(東京都、開業歯科医師)がご成婚しました。
彼女は、他社の結婚相談所で活動後、当会にてご成婚しました。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の30代男性(北陸、医師)と20代女性(滋賀県、会社員)がご成婚しました。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の20代女性(宮崎県、女医)と30代男性(福岡県、医師)がご成婚しました。
彼女は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を観られて、大阪サロンにご両親と一緒に面談に来られてご入会されました。ご入会後、一人目のお見合いでご成婚となりました。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の20代女性(愛媛県、会社員)と30代男性(京都、地方公務員)がご成婚しました。
彼女は、入会後一人目のお見合いでご成婚しました。活動期間はわずか3か月半でした。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の20代男性(上場会社員・駐在員として海外勤務)と当会の女性(東京、モデル)がご成婚しました。
彼女は、他社相談所で活動後、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を観られたご友人からの紹介でのご入会でした。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の30代女性(岩手県、医療関係)と男性(東京・医師)がご成婚しました。
彼女は結婚相談所4社目のご入会だそうです。他社相談所で6年活動後、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を観られたご友人の紹介でご入会され、1年4ヶ月の活動でご成婚しました。お見合い写真の撮影時は、代表若林の衣装を貸しました。

⇒詳しくはこちらをクリック

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.