MENU

2014年12月13日 この女医さんもメイクの力で成婚!?

昨日、ある女性(女医さん)がご入会しました。

こちらの女性、実は当会の女性会員様(女医)からのご紹介で、その女性会員様は、現在順調交際中です。
ただ、この女性会員様は、現在、当会を休会中です。
当会のメイクレッスンを受けた日の夜、そのメイクのまま合コンに行かれたようで、その時に知り合ったお相手と、交際中との事です。

以下は女性会員様から7月9日に戴いたメールです。

*****************************************

こんばんは。今日は一時休会が可能かどうかご連絡させていただきました。

実は、メイクレッスンのあった日の夜に食事会があり、そのメイクのまま行ったところ、ある方と出会い、先週からお付き合いすることになりました。

これまで合コンなどでお相手を見つけたことがなかったので、メイクのおかげなのではと思っています。

また何かありましたら、ご報告させて頂きます。

*****************************************

彼女に電話をしてみたところ、お相手の男性はパイロットだそうです!

彼女は入会後、お1人だけとお見合いをされたのですが、それよりもメイクした日にこういう事になってしまうんですね。
当会のメイクの効果があったのは嬉しいですが、ちょっと複雑です(笑)

12月は、恋人達にとって、また、お見合いで心を決めている方々にとって、クリスマスというビックイベントがありますから、もしかしたらプロポーズはその時かな?と思っていますが…
ぜひ頑張って欲しいですね!

そして、今回登録されたお友達の女性も、当会のメイクで綺麗になってお見合い写真を撮りましたら、さっそく当会の男性医師からお見合いのオファーが来ました!

お2人とも結婚に繋がって欲しいですね!
せっかく教えた秘伝のメイクです。気を抜かず、頑張って下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.