MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年8月12日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

一人のお見合いで成婚された元会員様、新築完成!

お盆ですね。

旅行や帰省される方も多いと思います。また、自宅でのんびり過ごされる方もおられれば、仕事の方もおられると思いますが、

皆さん健康には気をつけて下さいね。

当会では、お盆休みでもたくさんの方がお見合いされますよ。

その努力が、ぜひ形になって欲しいものです!

さて、今日は、元会員様が新居を完成されましたのでそのお話をします。

新築を完成されたと言うご夫婦は、男性も女性も当会の元会員様です。

男性は税理士さんで、ご入会後、初回一人だけのお見合いで成婚されました!(私の推薦でした。)

一昨年に成婚され、去年入籍されましたが、彼女もまめに経過報告をして下さっています。

この度も、以下のメールが届きました。

『若林さん、お元気ですか

私達は二人とも元気でおります。

新築に引っ越してきて、早くも3ヶ月になります。

庭は、なかなか手がつけられず木一本植わってません。

旦那が花壇など手作りしてくれると言うのですが…いつになる事やらと言った感じです。

今は、野菜畑になっています。

一昨日、旦那のご家族が新築祝いに来て下さいまして、ちょっと

気疲れしましたが、まずはホッとした所です。

新しい住所です

電話番号は○○○○○○

お近くにお越しの際は是非お寄り下さいね』

と言う事でしたので、早速ご自宅に電話をしてみました。

電話に出られたのは奥様になられた彼女です。

電話口からは、いつもの優しい穏やかな声が聞こえてきました。

新居について尋ねてみました。

『家の中は、まだガランとしていて、家具はまだリビングにだけと言った感じです。

リビングは20畳程あり、オープンキッチンです。

その隣の和室を開けると26畳位になります。

2階も10畳、8畳、8畳と。

全てうちの旦那が、間取りを考えました。

カーテンレールの気に入ったのがあったんだけど、一本10万もするので、二人で、「レールごとき、何でそんなに高いの?」と後回しに

なっているんです。』と

彼女曰く、『そんなに広い家ではないんですけどね~』ですって。

いえいえ、十分広いですよね~。

お二人様、今後も末永くお幸せになって下さい。

奥様のほんの小さな夢を、旦那様叶えてあげてくださいね。

そんな訳ですので、当会と近いと言う事もあり、是非伺いたいと思います!

元会員様の経過報告は、本当に嬉しいです。

有難い事です。

とても感謝しておりますし、何より温かい気持ちになるんですよ。

それにしても、元会員様と話す時は、現会員様と話す時よりも気が楽なのですが、一体なぜ?(笑)

まるで、友達感覚で話しが出来るんですよ(笑)

それは、きっと・・・、達成感からでしょうね。

それでは今日はこの辺で。

living1_pic01

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.