MENU

当会の30歳女性(京都、クリニック勤務)と30代男性(愛知、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30歳女性(京都、クリニック勤務)と30代男性(愛知、エリート会社員)がご成婚しました

彼女は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」をご覧になって、2013年2月に入会されました。
下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年9月15日、お二人がご成婚間近!

以下は女性から午前中に頂いたメールです。

***********************************

こんにちは
今日は愛知県に行き、一緒に婚約指輪を見て、オーダーをしてきました。
出来上がりは9月中のようです。
また、愛知県を案内して頂き、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました

***********************************

実はプロポーズはまだなのですが、指輪が出来上がって指輪をお渡しするときにと彼は考えているようです。

2014年10月12日、女性がプロポーズを頂き成婚しました!

こんにちは~伊藤です。
肌寒い日が続いていますね。寒がりの私はすでにヒートテックを着て冬仕様のモコモコ状態です(笑)

先週末プロポーズを頂いたという嬉しい報告がありましたのでお伝えしたいと思います。

彼女は、仲人のアドバイスに一生懸命耳を傾けて メイクレッスン、お写真の撮り直しなど頑張っていました。途中休会をされた時期もありましたので心配しておりましたが、とても素敵な男性とご縁があって嬉しいです!!

オーダーしていた婚約指輪が最近出来上がったこともあり、先週末の神戸デートで 「結婚してください」と力強くプロポーズを頂いたとの事です。シンプルでいいですね!彼は、30代前半ですが とてもしっかりしていて 彼女の意見も聞きながら、引っ張っていってくれる方なので、頼りになります。との事
頼もしいです!!
私も、今は草食系男子が流行っていますが 決断力のある引っ張って行ってくれる男性に魅かれます~あっ、私の事は聞いてないですね(*^。^*))

早速今月中にご挨拶に二人でお越し頂けるとのことで 今日程を調整しております。
今は、新居のインテリア等一緒に見に行っているそうです。新生活が楽しそうですね(^O^)
おめでとうございます!!

2014年10月28日、お二人が名古屋サロンにいらっしゃいました。

この日は名古屋でデートだったようです。
彼女とお会いしたのは、面談の時とメイクレッスンの時と今回の三回なのですが、入会した当時より大分雰囲気も変わり、お会いする度に髪も伸びて綺麗になられました。
男性も爽やかなイケメンの方です。
彼女の担当だった伊藤にも名古屋まで来て、見て欲しかったです!

彼に「うちの女性のどこが良かったですか?」と聞いてみたところ「とにかく真面目で優しくて、一本心が通ってるところです。」とおっしゃってました。
彼女は「そんな事初めて聞きました!」
彼女にも彼のどこが良かったですか?と聞いたところ「価値観が似ていて、リードもしてくれるし、決断力もあるので一緒に居て安心できるので、この人なら、と、付いていきたいと思いました。」

結婚後は愛知に引っ越してきて、とりあえず専業主婦になるそうです。
「彼の好きな料理や栄養バランスのとれた料理を作れるように頑張ります!」と嬉しそうにおっしゃってました。

結婚後、夫婦円満仲良く長続きしていける秘訣を教えたら、彼も彼女もずっと首を深く縦に振り、「こんな良い話聞けて良かった!」と顔を見合わせていました。

また、名古屋サロンに成婚のご挨拶にいらっしゃる数日前には、下記の活動中の感想メールを頂きました。

***********************************

活動の感想等ですが…
始めたばかりのことは不安でしたが、お見合いの日の服装や会話の内容的など細かく注意点を教えてくださったおかげで当日は安心して臨むことができました。また、途中挫折した時期に若林様にお会いしたとき、元気を頂きました。そしてあの優しい眼差しのお顔が忘れることができません。

また、担当の伊藤様とはお電話でお話しをさせて頂き、伊藤様の実体験をお話し合いして頂いたときは、とても親近感がわきました。一度もお会いしたときことはないのですが不思議です。

お見合いのルールなど、わからないことや知らないことを細かく教えていただけたので、余計なことを考えずに、そのルールを守ればいいと思い、気持ち的に少し楽になれました。

いろいろお力になってくださり、ありがとうございました。
土曜日、お会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)

***********************************

結局伊藤は名古屋に行けずお会いできませんでしたが、伊藤と若林で、ずっと応援してますよー!
これからの長い人生、末永くお幸せに!
頑張って下さい!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.