MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年7月3日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

一人のお見合いで成婚されたカップル、ご懐妊!

7月1日、元会員様である男性とその奥様がご来社されました。

実はこの男性、今年35歳になりましたが、昨年4月に入会し、初回の(一人目の)お見合いで成婚された方です!

http://www.omiaipro.com/seikon.htm

この度、お二人に赤ちゃんが授かりました!

妊娠4ヶ月だそうです。

安産の神様で有名な水天宮にお参りに行き、その帰りに寄って下さった様です。

ご夫婦は、水天宮の水饅頭やたくさんの手土産を持って、明るく嬉しそうに来社されました。

奥様は年上ですが、彼より若く見えて、とっても可愛い綺麗な女性です。

お席に着くなり、彼は色々な話しをされました、

水天宮はビルの間にあり、以外に小さかったとか、今住んでるアパートの話しとか、好物はいかの塩辛で、とか…。

何より印象的だった話は『いよいよ12月には赤ちゃんも生まれる事だし、嫁さんと子供には絶対に苦労はかけれないからね、仕事はバリバリ頑張りますよ!

妊娠したと言う事で会社の社長に給料アップを求めたら、上げてくれると言ってくれたし!』とガッツポーズをしながら話してました。

すると奥様は、「でも、ないならないなりに頑張れるわ、出産も無痛分娩は高いから自然分娩で頑張るし」と

それはそれは仲むつまじくて。

また、旦那様が時折奥様を見つめるシーンがあり、奥さまは『なぜここで見つめるのよ?』と照れながら話すので、

私はだんだん居づらくなってしまいました、、、が、仲が良いのは本当に良い事ですね。

帰りは、『先生!生まれたら必ず連れて来ますねー!と車を走らせて行きました。

お二人にとって、今年は入籍、妊娠、出産とオメデタ続きです。

初のお子様誕生となりますので、お二人は勿論の事、両家も大喜びの様です。

心からおめでとうございます!

お二人の赤ちゃん、私も心待ちにしております。

1192.JPG

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.