MENU

当会の30代女性(神奈川、女医)と30代男性(東京、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(神奈川、女医)と30代男性(東京、スーパーエリート会社員)がご成婚しました。
彼女は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」をご覧になって2012年12月20日にご入会し、一年後の2013年12月にご成婚されました。

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2013年12月10日、女性より下記のメールを戴きました

***********************************

伊藤さん

今までどうもありがとうございました。

1年前にお話を伺って、あの時はこの先どうしよう、とか、私が結婚できるのかなと思っていました。何人かお見合いさせていただきましたがなかなか縁がなく、好きになる人がいるのかなーとか、あーやっぱ無理かもーなんか疲れちゃったなーとか思っていたところに、○○さんに出会うことができ、無事こうやってプロポーズをいただくことができ、一年前の私には想像がつかなかったことです。
結婚相談所に入会するのも初めは抵抗があり、入会した後も、恋愛感情ではなく条件と結婚するのかなとか考えている時期もありました。伊藤さんに「入り口はお見合いだけどそれから先は恋愛です」といわれて、初めはそうなのかなとか思っていましたが、○○さんと会って、普通に好きになり、通常の恋愛と同じでした。伊藤さんの言っている意味がわかりました。
1年前に勇気をしぼって面談に行ってよかったと感じました。
一人では解決できないことをいろいろ仲介にはいっていただいたお陰でうまくいくことができました。伊藤さんがいてくれてよかったなと感じます。一人ではなかなかここまでスムーズにはいかなかったです。
プロポーズは予想していたのとは違って、ずっと一緒にいようね、といういつも言ってくれている言葉だったのでプロポーズとは初めわかりませんでした。が、プロポーズはないまま進んでしまうのかなーと思っていたので、一安心です。
なにはともあれ今はとても幸せです。普通に過ごしていたら出会えないような素敵な方に出会うことが出来ました。○○さんは私にはもったいないくらいの素敵な人です。

電話ではあまりきちんとお礼が言えなかったのでメールにしました。
長々とすみません。
今後は1月に私の実家に正式に挨拶にいき、2月末か3月初めに結納をして、4月からは一緒に住めればと考えています。また問題点がでてくるかもしれないのでその時はまた相談させて下さい。
12月はばたばたしているのでおちついたら伺わせてください。それでは若林さんにもどうぞよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。

***********************************

2013年12月26日、金町サロンにお二人でご成婚の挨拶に来て下さいました

彼女は女医ですが、医師希望ではなく、面談時で9時~5時勤務の会社員を希望しておりました。その通りの品のある素敵な男性とご成婚。
また、彼女は面談時より4キロ程度痩せられて一段と綺麗に輝いていました。

お相手男性は整ったお顔で凛とされていて、とても素敵でした。話し方から姿勢や仕草まで品のある男性なので、彼女も好きになったのでしょうね。

彼女からは「結婚相談所に入会しても、好きになれる男性が現れるのかどうか、心配だったのですが、心から大好きになれる彼と巡り合えて、本当に良かったです!」
と、ニコニコと嬉しそうに何度も何度もおっしゃっていたのが印象的でした。
彼女ばかりが話していて彼の方は言葉少なげでしたが、「○○さんのことを大事にして二人で協力し合って、幸せになりたいと思います!」とおっしゃってくださいました。

2014年1月3日、女医さんよりお礼のメールを戴きました

***********************************

伊藤さん

あけましておめでとうございます。
年末仕事がばたばたしたり実家に帰ったりと忙しくお礼が遅くなり申し訳ありません。

先日はサロンに伺わせていただき、またプレゼントと花束をいただきましてありがとうございました。
伊藤さんにひさびさにお会いでき、また若林さんにもお会いでき嬉しかったです。若林さんに言われたことは忘れないようメモしました。たまに見返したいと思います。
最初にサロンに伺った時は先の人生が真っ暗で、一人で心細い思いで伺いました。それが1年後には○○さんと二人で伺うことができ、感動しました。
1年間のうちに専門医試験受かったし、○○さんに出会って結婚の約束までしていただき、私にとってはぎゅっと詰まった1年間でした。伊藤さんと若林さんのおかげです。本当にありがとうございました。
あ、あと、彼が、伊藤さんはにこにこしてブライダル向きだね、と言っていました。かわいらしい伊藤さんにまたお会いできて嬉しかったです。私も○○さんといるとき笑顔を忘れないようにしようと思います。
最近の私の悩みは婚約指輪と結婚指輪をどこのブランドにするか、とかゼクシイ買ってみたんですが結婚式までやることが多すぎてをれをどうやってこなしていくか、などです。1年前のあの先の見えない言いようのない不安、悩みとはがらりと代わり、幸せな悩みばかりです。伊藤さんが励ましてくれたおかげです。

それではまたこまったときは連絡するかもしれませんがよろしくお願いいたします。またいろんな人の幸せのお手伝い、頑張ってください。
若林さんにもよろしくお伝えください。
皮膚のことでなにか困ったことがあればご連絡くださいね。
それでは寒さが続きますがお体崩されませんようご自愛ください。
ありがとうございました。

***********************************

おめでとうございます。末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.