MENU

2014年12月6日 12月2日に元会員様が結納されました。

日にちは遡って12月2日の事ですが、11月15日のブログに記載の、スーパーセレブとご成婚された元女性会員様(30代受付嬢)が結納され、その足でお母様とご一緒に東京サロンに来て下さいました。

お母様は満面の笑顔で嬉しそうにご挨拶して下さいました。
お母様とは何度もお電話で話していたのですが、初めてお会いした姿は想像していた以上に上品で、素敵な方でした。

また、彼女は結納で振袖を着られたとの事で、髪型は和装に合うアップでしたが、着替えてお洋服で来られました。
サロンのお席に着くなり、早速携帯を取り出して、その結納の時に撮った写真を見せて下さいました。
白地にローズピンクの花をあしらった艶やかな振袖が大変お似合いでした。

彼の写真も拝見しましたが、相変わらず穏やかな笑顔がとても優しそうで素敵でした。
彼は、当サロンのスタッフと、彼女のお母様からは、可愛いと評判なのです。

お母様は、こんなに素晴らしい人は他にいない!!と彼をベタ褒めでした。
彼は彼女のご実家に挨拶に行った時も、ご両親に挨拶のあと、○○家のご先祖様にお線香をあげさせて下さい、と言われ、お仏壇に手を合わせて下さったそうです。
そして、翌日はお墓にも一緒に行き、手を合わせて下さったそうで、本当に礼儀正しく、あちらのご両親の教育がきちんとされてるんだなと感心しました、との事でした。

今日の結納の時も、彼が色々と切り盛りして下さいましたし、彼のお母様は、彼女と彼女のお母様の着物の着付けもして下さったと、恐縮しながら喜んでいらっしゃいました。

段取りがどんどん進められており、17日には入籍の予定です。

そして今日も、彼女からこんなメールを頂きました。

*****************************************

若林さん、おはようございます(^^)
昨日は珍しく携帯電話を持ち忘れてしまって…お返事が出来ず申し訳ございませんでした。

こちらこそ、先日は貴重なお休みの日にお時間を作ってくださってありがとうございました(*^^*)
そして、昨晩の若林さんの留守電の温かいメッセージ、とてもとても嬉しかったです~永久保存しておきたいくらいです(≧∇≦)

母も、テレビで拝見したあの若林さんにとうとうお会いできた~!と、お上りさん状態でしたけれど(^◇^;)
彼とのご縁を結んでくださった事やこれまでお導きくださった事全てを大変感謝しております。

ビスケット、お口に合って良かったです~(^^)私の実家の方で昔から永ーく愛されている子供も大人も大好きな、食べだしたら止まらないお菓子なんです~
見た目は素朴ですが、侮れない味ですよね。私も大好きなので、手土産にビスケットも添えて…と母に頼んでたんです(*^^*)

17日入籍日を無事に迎えられるように、一日一日を大切に過ごします。
また近々ご報告させて頂きます。ありがとうございます!

*****************************************

さらに、つい先程、お母様からお電話を頂きました。

お母様は、先日のお礼と、私にも結婚披露宴に是非来て頂きたいとおっしゃていました。

また、会を退会した後も、変わらずお付合い下さい、とも言われましたので、勿論ですよ!とお伝えしました。

あと約10日ほどで入籍ですね。
またのご報告、お待ちしておりますね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.