MENU

当会の40代女性(兵庫、女医)が50代男性(大阪、医師)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代女性(兵庫、女医)が50代男性(大阪、医師)とご成婚しました。
彼女は、ベストハウス123をご覧になって2012年12月に入会、一人目のお見合いでのご成婚されました。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までのご報告です。

彼女からメールを頂きました

「昨日はランチをご一緒しました。そのあとお茶をしていましたら、これから先も僕とずっと一緒にいてもらえますか?と言って下さいました。
3月の時点では、決まるのかどうか心配でしたが、無事に結婚が決まって本当に良かったです。

いつも応援とアドバイスをして下さった若林先生のおかげです!!これからも楽しく過ごせるよう仕事の話ばかりしないようにしますね。

○○さんのお世話された方(ご担当の方)にも、宜しくお伝え頂けますと幸いです。
応援ありがとうございました。」

トントン拍子で、挙式は6月だそうですよ。

2013年6月24日、彼女からこんなメールを頂きました。

***********************************

若林先生

こんにちは。
先日はメールありがとうございました。
せっかく先生が大阪にお越しでしたのに、当直でした…。お返事が遅れ大変失礼しました。

6月○日に式を終え、引越しの準備に追われています。
先生がまた大阪にお越しの際に、ぜひ秘訣を教えていただきたいと思います。
いまのところ、仲良くしております。
先生のアドバイス通り、ゆっくり進もうと思います。

またお会いするのを楽しみにしています!

***********************************

2013年7月20日、大阪サロンにご挨拶にきて下さいました。

この日は彼の仕事が忙しく、彼女だけでご挨拶に来て下さいました。

既に引っ越しも終えて、新居で新婚生活を送っているそうです。

たまに意見の食い違いなどもありますが、どちらかが譲歩する形で上手くやっています。とおっしゃられていました。

また、婚活中の事を振り返り、彼がお見合後、早々と私の両親に挨拶するためわざわざ飛行機に乗って来てくれたりと、とても誠実にふるまってくれて、彼には感謝しています。

彼は今も大切にしてくれているので、私も彼を大切にしていこうと思います。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.