MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年6月14日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

会員様からのご報告

今日は、4月に成婚された元会員様からのご報告と、今回こそ成功してみせます!と言い放った男性会員様のお話を致します。

まず最初に、4月末に成婚された39歳の女性会員様とそのお母様から、その後の報告がありましたのでお話し致します。

このカップルは、お見合い後、実に早い成婚となられた方々でした。(4月号ブログ『お見合い直後に両家の…』4月号ブログ『2組成婚致しました』)

10日の夕方、女性とお母様よりお電話がありました。

まずはお母様より、『先週、娘達は旅行へ行って参りました。

熱海に一泊で行って、とても楽しかった様でした。昨日も○○さんから電話があって、旅行は疲れたでしょう?大丈夫ですか?と気遣う

言葉をかけて下さった様で・・。

娘は、会う度に○○さんの優しさが見えて来ると言っております。

これで、娘も本当に幸せになれるんだなと思うと、私も肩の荷がおりた様で…』と涙声になられました。

その後、すぐに彼女が電話口に出られて、『若林さん、新居や式の話が煮詰まってきたんですよ。新居は7月に完成するマンションで、○○駅そばなんです…。

来月は両家で軽井沢に旅行に行きましょう!と提案されています・・』と

彼女の嬉しそうな声と、お母様の安堵感が伺われました。

この報告に、私も一緒に喜び合いました。

成婚後もきちんと報告して下さる事は、私共も大変嬉しく有難い事だと改めて実感致しました。

さて、次は、週末にお見合いされた男性会員様のお話です。

36歳の男性です。

今まで、たくさんのお見合いをされました。色々な努力をされたのですがなかなか良縁に恵まれません。

写真を変えたり、日本仲人連盟の主催するパーティにも何度も出席しました。

それなのにご縁に至らなくて…。彼も私も弱っておりました。

そんな中、彼は、7キロのダイエットに成功致しました。

(久々に彼にお会いしましたが以前よりもすっきりとして男前になっておりました。)

その彼が、今回のお見合直後にこんなメールを下さったのです。

『今度は上手く行く感じです。』と

女性のお返事も、予測通りの是非またお会いしたいとの事でした。

それを聞いた彼は『今度こそは成功します!』と自信に満ちたメールをして来られたのです。

いつもとは違うメールに私はハッと致しました。

まだお見合いしたばかりなので先も分かりませんが。それでも、今度こそは…と期待をしだした私でした。

彼にも、何としてでも幸せを掴んで欲しい!と心から思っております。

ありとあらゆるアドバイスはして参りました。

後は見守るのみです。

この報告は、いつかまたしたいと思っております。

では、今日はこの辺で。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.