MENU

2014年11月29日 当会の20代女性(大阪、金融関係)がご成婚しました

当会の20代女性(大阪、金融関係)が、ご成婚しました。

彼女はベストハウス123を見られて今年の2月半ばに入会されましたが、入会した当初はお写真が悪かったのか中々お見合いが成立しませんでした。
心配した若林は写真を撮りなおしましょうと言ったところ、写真代が勿体ないので暫くこれで様子を見ます、とおっしゃったので、大阪のサロンにお呼びし、メイクをして写真もサロンで撮りなおしました。

そのメイクレッスンを受けた翌日に頂いたメールがこちらです。

*****************************************

メイクレッスンしていただいてありがとうございました。

アイラインの入れ方やチークの入れ方など参考になる点がとても多かったです。私の場合は大胆にも眉毛の位置を少し変えたのですが、そっちの方がよかったので今回参加して本当によかったです。あとお肌がつやつやになってびっくりしました!

帰り道では男の人がみんな見てくるし彼女連れの男の人にまでも見つめられたりして気分が良かったです

自分でも出来るように頑張ります☆今日は本当にありがとうございました。

*****************************************

その後、写真の成果なのか大人気の男性とお見合いも成立したのですが、同時に、プライベートの方でかつての知人男性から「真剣交際して下さい」と申し込まれました。
彼女が憧れていた方だったので、会をお休みして真剣交際されました。

今までは、ただの知人だったのに、ラ・セレヴィーナのメイクレッスンを受けた後に急に声がかかると言うのは、私どものメイクレッスンの効果であると自負しております。

そして、2014年11月27日の夜、飛び込んできたメールがこちらです。

*****************************************

朝夕が寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。
この度はご報告させていただきたく、メールを送りました。この度、夏頃からお付き合いしていた男性(会員の方ではないです。以前からの知り合いです。)と入籍いたしました。
会員の方ではないですが、交際が上手くいき、こんなに早く結婚まで至ったのも若林先生をはじめとしたラ・セレヴィーナの方のおかげでございます。
色々アドバイスなどいただきまして、ありがとうございました。心より感謝しております。
ご多忙かと思いまして、ひとまずメールにて報告いたしました。

*****************************************

なんと、なんと!!もう入籍までしてしまったんですね。驚きました!

入会し、メイクレッスンを受けた後にプライベートでの出会いで次々と当会の女性たちが成婚されていますが、当会では成婚料も頂けずで、商売上がったりではあります。
でも、会員さん達からこうして感謝のメールを頂け、幸せを掴んでいらっしゃるのを目の当たりにしていると、私達も嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも更により多くの女性を幸せに導いて行こうと、強く思っています。

ご入籍、おめでとうございます。
末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.