MENU

2014年11月29日 当会の20代女性(和歌山県、薬剤師)もご成婚間近⁉

彼女は他社結婚相談所で約1年活動後、当会に2014年9月後半にご入会されました。
入会当日にメイクレッスンを受けられました。

ご入会後は、すぐに医師とお見合い成立となったのですが、同時にプライベートでもお声がかかるようになり、そのプライベートでお声がかかった方と、現在順調交際中のようです。

以下は、11月19日に彼女より頂いたメールです。

*****************************************

プライベートでお付き合いする方が現れため、切りのいい締め日で休会を希望したいです。

若林先生のメイクレッスンを受けてから、周りから好評で、今までの生活に何か良い運気が流れてきたようです。

おかげ様で、プライベートでお付き合いができる素敵な方に出逢いました。
まだお付き合いの段階で、順調に交際が続いていくかは不安ですが、若林先生、ラ・セレヴーナの皆様には感謝しております。

何卒よろしくお願いします。

*****************************************

そして、メールを頂いた10日後(昨日)もお電話を頂き、なんと、彼ともう結婚の話が出ていて、彼と指輪を買う約束をされているとの事です。

2回目のデートの時には彼に給料明細を見せられて、「これで生活していける?」と聞かれたそうです。
3回目のデートで結婚指輪や新居の話しが出たそうで、あまりにとんとん拍子で、私も心配になり、思わず「そんなに早くて大丈夫なの?価値観や性格は合うの?」と尋ねたところ「それがすごく合うんです!」と大きな声でおっしゃっていました。

彼女は、今まで良縁どころか会いにも恵まれなかったので、他社の結婚相談所に入ったり、縁結びの神様や、全国のパワースポットにも出かけては拝んできたとの事でした。

このお話しはまた進展がありましたが、当ブログにてお知らせ致します。
お楽しみに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.