MENU

2014年11月27日 先日、名古屋に元会員様が成婚の報告に来て下さいました

11月22日、10月2日記載の当会の30代女性(千葉県、看護師)と、お相手の30代男性(名古屋、エリート会社員)が名古屋サロンにご成婚の挨拶に来てくれました。

前回は彼女お一人でしたが、今回は彼とお二人で来て下さいました。

この日は名古屋サロンに若林が居る日でしたので、お二人はそれに合わせて来て下さいました。

ところがこの日は、お見合いが入っている方のメイクレッスンや面談があった事もあり、お二人とはお祝いも兼ねて、外の中華料理店でランチをご一緒しながら話しました。

お2人は「今日、11月22日は『いい夫婦の日』なので、これから2人で婚姻届けを出しに行くんです。」とニコニコされていらっしゃいました。

彼は「彼女を見ていると、凄く勉強になる事が多い。彼女の賢さや、他人に対する思いやりを感じます。
また、誰に対してもさりげなく配慮が出来る人で、僕も彼女からは色々と学ばせて貰っています」と、彼女の事を誉めていました。

それを彼女と私は嬉しそうに聞いていました。

私から、結婚後、夫婦円満に仲良くやっていける秘訣をお話した所、彼の方がずっと首を縦に振って頷いていらっしゃったのが印象的でした。

お似合いの素敵なカップルです。

あれから無事に入籍届は出されたのでしょうか?
名古屋に嫁いでも、時々はご連絡下さいね。

末永いお幸せをお祈りしております!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.