MENU

2014年11月27日 ご成婚者からの経過報告

11月19日、 10月7日にご成婚した当会の30代女性(美容関係)と当会の30代男性(医療関係・セレブ)から電話を頂きました。

19日に彼女から電話がありました。
彼女からは、

「17日に彼が実家に来てくれました。両親は会う前から私から彼の話を聞いていたので、この結婚に賛成していましたが、彼と実際に会って、とても好青年だと気に入り、安心して嫁に出せる!と大喜びでした。

彼ははじめ緊張していましたが、彼の方からも積極的に質問したり会話をしてくれたのでだんだん和やかなムードになって、両親とも打ち解けていました。

実は彼よりも、私の方が物凄く緊張してしまいました。
何故なら、両親に男性を紹介するのは初めてで、しかも実家に連れて行った事なんて一度も無かったので本当に緊張しました。」

との事でした。

また、11月25日には、彼からも電話がありました。

「17日にも彼女の実家にご挨拶に行きましたが、実は昨日も六本木で彼女のご両親と会っていたんですよ。
2回目だから、僕も緊張する事なく、楽しく会話が出来ました。

先日彼女に実家にお邪魔した時は、彼女の家が広くてビックリしました。

お父様とお母様がニコニコと話しかけて下さったので、僕も話しやすかったし、本当に優しくて娘さん想いの素敵なご両親でした。

僕も安心しました。

クリスマス前には、また彼女を僕の実家に連れて行って、街の案内をする事になってるんです」

と、嬉しそうに話されていました。

年内にはお2人で金町サロンに挨拶に来てくれそうですので、今から楽しみです。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.