MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年5月31日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

女医さん成婚!他にも成婚の予感…

最近、雨が多いですね。

来週には梅雨入りしてしまいそうですが、その梅雨の時期に、女性は美しくなるそうですよ。

湿度が高くなると、保湿効果が出てお肌が美しくなるそうです。だとすると、この時期のお見合いやおデートは吉を呼ぶのかも知れませんね。

さて今日は、28歳の女医さんが成婚されたお話と、成婚しそうな

女性のお話です。

25日、当会の28歳の東京の女医さんと29歳東京の医師が成婚致しました。(5月12日のブログ、前半)

女医さんは、25日、お相手のご実家へ挨拶に行かれました。挨拶に行かれる前、私に色々な相談をされましたが無事に済まされた様です。

ご挨拶後、以下のメールが届きました。

『彼の実家に挨拶に行って来ました。ご家族はいい方たちで、うまくやっていけそうだと思いました。まだ結婚や入籍の日取りは未定ですが、一応今月末で退会ということでよろしくお願いします 。本当に若林さんには色々相談にのって頂けて、本当に心強かったです。若林さんに出会えた事を感謝しています。今後とも何かありましたら人生の先輩としてアドバイス宜しくお願いします。またお礼の電話をさせて下さい』とのメールでした。

彼女は、人の話しに耳を傾け、お相手を尊重される可愛い性格の

女性です。

そして彼は、彼女にベタ惚れされた様で、思いやりのある誠実な

男性です。

今後はお互いに何でも話し合い力を合わせて頑張られる事でしょう。

おめでとうございます!

いつまでも恋人の様な夫婦でいて下さいね!

私からのプレゼントです。

CATPHGNU.jpg

彼女は、今年1月のご入会で4ヶ月余りの活動でした。

入会当初は、少し焦っておりましたので、この良縁に本人の喜びもひとしおだと思います。

そしてもう一人、成婚の予感がする女性がおりますのでお話します。

女性は、27歳の六大学卒の会社員さんです。

ゴールデンウィークは、お見合いに全力投球されました。今回が勝負と決意を固くし、絶対成婚まで行くとの事で頑張りました。大好きな旅行へもどこへも出掛けずに、一人留守番で、ひたすらたくさんのお見合いをされました。

そのお見合いの結果は、断ったり断られたりでしたが、いよいよ1人に絞りました。

会社員さんで、31歳の男性です。

実はこの男性、偶然にも同じ会社の方だったのです。地域も部所も違う様でしたが、お見合いの席で会社名を聞いて、驚き『お見合いでこんな事もあるんですねー』と感心していたとの事でした。また、最近彼は、海外旅行に行かれて、そのお土産にとブレスレットを買って帰国されました。

それを手渡された彼女は、『胸がキュンとしました!前向きに頑張ります!…』と、とても嬉しそうでした。

そして、この度、彼についての経過報告が入りました。

『こんばんは。

○○さんとは、この間いただいたブレスレットつけて会いました。喜んで下さいました。○○さんは早く結婚を決めたいと思っているみたいで、この先もお付き合いいただけますか?とか、もしそうなら他の申込みを断るので、とか、週に一度はお電話、メールは毎日いただいてます。お会いして話す時は、よく話される方ではないので私に対しての気持ちが分かりにくいのですが、結婚して子供が欲しいと言う意識が高いみたいです。

彼女は、毎回経過報告をして下さいます。

ご自身の意見を言っては、私の感想を求めたり、アドバイスを求めたりして、おデートに励んでおります。

彼女の事も無事に成婚、結婚させたいと思うので、この先私もしっかりサポートしながら見守りたいと思っております。

この結果もまたいつか報告したいと思います。

それでは今日はこの辺で。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.