MENU

2014年11月21日 30代女性(東京、会社員)から入籍の報告がありました!

引き続き 6月14日に東京サロン(金町)にご挨拶に来て下さった当会の30代女性(東京、会社員)より、入籍のご報告を頂きましたのでご紹介です(^O^)
お相手は30代男性(東京、マスコミ関係)です。

私は一目彼女を見て、この女性の仕事ぶりは完璧だろうな と確信するほどの知的さ!もちろん他人への気配りもしっかりとしていて、伊藤は見習う所がたくさんあります(#^.^#)

*****************************************

伊藤さん
お元気でいらっしゃいますか?
すっかりご報告が遅くなってしまって申し訳なかったのですが、先般9月23日(火)に無事入籍致しましたのでご報告致します。
現在は○○に新居を構えて新生活を送っています。
お見合いからちょうど半年後を入籍日としました。こう書くとものすごい勢いですね(^-^;
○○さんは一緒に生活を始めても穏やかなままで一安心です。
仕事がわたしよりも早いときは夕食を作って待っていてくれていることもあり、恐縮してしまいますが。
挙式はちょっと先になってしまうのですが、来年6月にごく身内で行わせていただく予定です。
パレスホテルを二人とも一目見て気に入ったので すが、いかんせん人気があってこのようなタイミングになりました。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

*****************************************

お見合いで出会った日から半年後を結婚記念日として下さってとても嬉しいです。私も、主人と出会った日にちはしっかりと覚えていますが、結婚記念日はなぜか忘れがちで(笑)
ジュンブライドの挙式が楽しみですね(^O^)可愛い花嫁さんになられると思いますし、旦那様のタキシード姿も素敵だと思います。
仕事と家事の両立は大変なので、無理されないで下さいね。
またご連絡を待っておりま~す! 

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.