MENU

2014年11月20日 会員さんからのご報告

今日は嬉しい報告がありましたのでご報告します。

15日に掲載した福岡の女性から、翌日16日にお電話を頂きました。
彼女は、彼とのデート直後にお電話を下さりました。
昨晩は、TVでよく紹介される有名なフレンチのお店に連れていってもらい、とても美味しかったそうです。

彼から、つい30分前に「僕の人生で、君は一番大事な方です。」と言われたと、嬉しそうに語られました。
また、「僕は君に気に入ってもらえるように毎回のデートで頑張っているんだけど、わかりますか?」と言われたので、凄くよく伝わっていますと答えたそうです。

若林から、彼との年齢差による不安はもう取れたのですか?とお聞きしたところ、

「彼は本当に優しくって、私の事を毎回大好きですと言ってくれて、誠実に向き合って大事にして下さるので、
私もどんどん、どんどん好きになっています。好きになれない理由なんて何ひとつも無いです!」と電話でのろけで下さいました。

プロポーズは、来月20日に彼のご実家に行くので、その時かなぁ…とワクワクされていらつしゃいました。

いよいよ成婚まで秒読みとなりました。

またご報告しますね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.