MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年4月28日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

二組成婚致しました!!

新緑の美しい季節となりましたね。

ゴールデンウィークも始まりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、ゴールデンウィーク早々、ラ・セレヴィーナではお二人成婚いたしました。

このお二人とは、前回このブログでお話しをした会員様です。

まずはお一人目は、当会の男性49歳のレントゲン技師さんです。

お相手は埼玉の44歳の銀行員さんです。(3月のブログ。春よ来い!)

27日、彼は、再度彼女のご実家に上がり、ご両親より結婚の快諾を得る事が出来ました。

彼女は、一人娘さんなので将来何かあった場合は、彼女のご両親の面倒も見ると言う事で合意した様です。 ご承諾戴いたその足で、お二人は当会へも報告にいらっしゃいました。

彼は、当会へいらっしゃる前にお電話をして来られて、 『結婚の承諾を貰いました!』と・・・その声はとても弾んでおりました。

お二人が到着した時には、笑みが見られ、特に彼は、嬉しさが全面から湧き出ておりました。

あんなにテンションの高い彼を初めて見ました。

また、彼女も嬉しそうに挨拶をされました。

彼女は、色白でチャーミングでお人形さんの様にかわいいお顔立ちでした。(ネットのお写真よりとても可愛いなぁと思いながらお話をしました。)ほがらかで優しそうな女性でした。

仲が良いお二人を見て安心致しました。

彼は、普段から大変優しく、そして気配りさんなので彼女も大事にして戴ける事でしょう!

おめでとうございます!永久にお幸せに!

では記念写真です。

私からのプレゼントです。

ピンクカップ.JPG

そして、お二人目は、記憶に新しいお二人です。

当会の39歳の埼玉の女性です。、お相手は35歳の男性です。(4月のブログ、お見合い直後両家の面談が・・)

この縁談は、私達仲人で推薦しあい、お見合いとなりました。

あれから、お二人でデートされたり、両家で会食されたり、

トントン拍子で、26日の成婚となりました。

結局、彼は、ご入会後、初回のお見合いで成婚された様です。

27日もお二人でおデートされ当会へいらして下さいました。

彼は、端正なお顔立ちで麻のジャケットを羽織りオシャレな男性でした。

彼女は、この日、彼へ のプレゼントを持参されておりました。

当会でプレゼントを開けて『○○さんに似合うかなと思って買ってみました。似合いそうですね。』と嬉しそうでした。これからの時期のオシャレな白いシャツでした。

彼女はとても穏やかな性格です。

これからは、姉さん女房として切り盛りして行かれる事でしょう!

おめでとうございます!いつまでも仲良くされて下さい!

私からのプレゼントです。

ベージュカップ.JPG

実は、この度この男性のお兄様もお見合い予定です。

またまた、仲人同士の推薦と言う事で、この29日には、当会の29歳の女性とお見合い致します。

女性は、つい先日私共に入会されたばかり・・・初のお見合いとなります。

さー、この先が気になります。

この晩、私は今回のお二人の思い出が次々と思い出されました。

上手く行かなくて 随分心配した事、本人の為にとあれこれ注意してしまった事
、やきもきした事、走馬灯の様に色々と思い出されたら、自然と涙が流れました。

安心したのでしょうか・・この日は珍しく夜8時に寝入ってしまいました。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.