MENU

当会の30代女性(大阪、事務員)と40代男性(京都、エリート会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(大阪、事務員)と40代男性(京都、エリート会社員(将来は家業の住職になる予定))がご成婚しました

女性は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られて、1月に面談、2月7日に登録。ご入会後、二人目のお見合いでご成婚!

下記はお二人の活動のご報告です。

2013年7月、お二人がご成婚しました!

実は彼女ですが、入会直後にお父様が他界されてしまいました。

突然の事で、傷心していらっしゃいましたので、しばらくお休みされるのかな?と思ったのですが、ゆっくりやって行きたいとの事で、今回の方は、若林代表に電話で相談されてからのお見合いでした。

お見合い後、数回お会いして行くうちに、彼の趣向が偶然にも亡きお父様と同じ‥という事で、彼女は何かご縁を感じる‥と、ドンドン惹かれて行ったそうです。

そして、先週末に彼から正式にプロポーズを戴き、了承!
プロポーズ直後、彼からは、

「早く君のご両親にご挨拶に行きましょう!」と言われた様です。

「いえ‥、父はもう居ないので‥」

「はい、分かっていますが、僕はお父様が亡くなったと思っておりません。
姿、形はなくなっても、君の家に、君のそばにちゃんと居ますよ。そしていつも君とお母様を守っているのですから、ご両親に、ご挨拶に伺いたいのです!」と言われたそうです。

ジーンと来た彼女は嬉し泣きをされたそうです。
彼の優しさに、心の温かさに‥。

その報告を受けた若林代表はすすり泣きをしていました。

「お父様は、年頃の○○ちゃんを心配していたのです。ここで結婚に導いて下さったのね‥。」と

伊藤も涙(T^T)

何て素敵な男性なんでしょう!
とってもいいお話ですね!
ナイスカップルさんですねぇ。

ご成婚、おでとうございま~す(^O^)

(こちらは2013年7月5日にアメブロでご報告した内容です)

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.