MENU

当会の30代女性(大阪、会社員)が30代男性(滋賀県、上場会社員)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(会社員、大阪)と30代男性(滋賀県、上場会社員)がご成婚しました

彼女は、2012年秋のフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られて1月11日にご入会。

下記はお二人の活動のご報告です。

2013年12月15日、女性がお相手男性からプロポーズを戴きました。

今月彼女は誕生日を迎え、ディナーの時に花束を戴きました。帰り際には、何故かもう一つ花束を戴きました。

「これは?」と聞くと、「君を生んで下さったお母様にも、感謝を込めて贈りたいのです‥」と言われたそうです!
とっても素敵なお話だと思いませんか?
お母様は大変感激されたそうです。ラ・セレヴィーナのスタッフも全員感動しました。

2013年12月22日、お二人が大阪サロンへご挨拶に来てくださいました。

とっても仲良くお似合いのカップルでした。
彼女のお父様と彼は偶然にも同じ会社へ勤務されている様です。また、彼女の両親は今滋賀へ家を建てていて、これまた偶然で、これもご縁だったのでしょうね。と微笑んでいた彼女が印象的でした。
お写真はたくさん撮らせて戴きました。

改めて、ご成婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.