MENU

2014年11月15日  ご成婚間近の女性(福岡)からメールを戴きました。

11月4日に記載したご成婚間近の福岡の30代女性から、
11月5日に、下記のメールを戴いておりましたのでご紹介致します。

メイクレッスンの感想です。

*****************************************

大阪と東京のサロンにて2回メイクレッスンを受けさせていただきました。

肌作りから細かいパーツまで様々なテクニックを的確に教えていただき自分でも維持し再現できるようにご指導くださいました。

最初のメイクレッスンは、お見合いの直前で、大阪サロンで行いました。初めてのお見合いということもあり緊張しておりましたがベストの状態で送り出してくださったので自信持ってお会いすることが出来ました。

2回目は、東京のサロンにてご指導いただきました。1回目のレッスンでどの位出来るようになったかをチェックしていただき、そのあと更に確認とテクニックのご指導していただきました。面接が東京だったのでより安心して受けることが出来ました。この日、弟に会うと「今日なんかイイね。」といつもはあまり褒めてくれないのに言ってくれました。

もちろん毎日メイクを維持しております。職場でも「可愛くなったね。」と言われることが多くなりました。

入会してすぐに1回目のお見合いが決まりました。現在、その方とお付き合いしており、彼からも「いつも可愛いね。」と言っていただいてます。

メイクレッスンで可愛くなった顔と身体が釣り合うように入会時よりダイエットも頑張りました。

熱心にご指導くださっている先生たちの力は大きなものです。しかし、頼るばかりではなく先生方のアドバイスを生かし、応えるために自分も一生懸命努力する必要があると毎日感じております。

いつもありがとうございます。

*****************************************

順調のようで何よりです。

その後の経過も、またご報告お待ちしていますね!

<11月15日追記>

そして今日夜10時前、彼女から若林の携帯電話にショートメールが届きました。

連絡遅くなって申し訳ありません。
今週は寝る暇もないくらいバタバタしていて、今出張中です。
彼とは順調で両親にも挨拶していただきました。

来月彼の両親にも会いに行って来ます。
明日帰ったらTELいたします。

明日お電話いただけるのを楽しみにしています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.