MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年3月21日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

成婚へのヒント 『お写真』

今日は、成婚に向けてポイントになる、お見合い用のお写真について話してみたいと思います。

入会を決められたら、まず最初に、お写真を提出して戴きます。

登録の際、お写真は、お見合いする上で大変重要であると認識して戴きたいと思います。

例えば、親御さんが用意するお写真ですが、なんでも良いから・・・と適当にお持ちしたものと、プロが撮影したものでは、お見合いの段階でかなり差が出て来ます。

下手をすれば写真が元でお見合いに至らない場合もあるのですよ。

こちらの男性会員様で、以前他社の相談所に登録しておられた方は、1年活動してもお見合いは0だったとの事でした。

私共に入会されて、お写真を変える様お勧めしたら、、女性からのお見合い依頼が数件きたり・・・

こちらから申し込みしてもお見合いに至る様になりました。

この様に、お写真一枚がお見合いのきっかけになることも、実際よくあることなのです。

その男性、現在、交際中ですが、お相手の女性も大変気に入って下さっていますので、成婚になってくれれば・・・と楽しみにしているところです。

お手持ちのスナップ写真を数枚用意するのも良いですが、希望の方にはとっておきのヘアー・メイク付きのスタジオのご紹介も行っておりますのでお気軽におたずね下さい。

私自身、若かりし頃にモデルをしておりましたので、お写真にはこだわりがあるのですが、数々のヘアーさんやメイクさん、カメラさんとのお付き合いがありましたが、やはりこのスタジオは絶賛です。

ちなみに、ブログの私の写真とホームページの写真もこちらで撮影しました。

いかがでしょうか? ちょっと、若く映り過ぎですが・・・(笑) 昨年の年3月と6月に撮影しました。

私共の紹介ということであれば、規定料金より、500円~2500円の割引してくださるそうです。

太っ腹な申し出をありがとうございます!

いつも私の細かな指定に(笑)、快く応対してくださって、ただただ感謝ばかりです。

話をお見合いに戻しますと、お写真は、お相手からみてお会いしたいな!と思われる写真、誰からみても感じ良く写って入るものが良いでしょう!

ここで大事なのは、お写真だけは良くても、実物と掛け離れてしまってもお相手を失望させてしまいますね。(お見合い時)

ですから、特に女性はメイクやヘアーのコツを覚える事もお勧め致します。

さあ、お写真が決まれば、いよいよ登録です。

今日は成婚に向けての一つのヒントでした。

お見合いに繋がらなければ成婚に至りませんものね。

それでは今日はこの辺で。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.