MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年3月5日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。
当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝
仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

ご入会後、初回のお見合いで成婚しました!

現役セレブ(元モデル)主催の相談所。代表もお見合い結婚。
日本仲人連盟の『新しい風』になり頑張って行きたい・・。
ラ・セレヴィーナでは、ご入会後、初回のお見合いで成婚してしまう会員様が続々出ております。その中から今日は、先月成婚となりました、当会の女性会員様のお話をご紹介します。

この女性会員(奈良在住の30歳)も、ご入会後、初回の(最初の一人)お見合いで、成婚されました。

彼女が、問い合わせして来たのは、去年11月初めでした。入会するに辺り、大阪のS社か東京の当会か迷われた様ですが、結局当会へ入会。
登録するにあたり、今度は、日本仲人連盟のアルバムやネットに写真掲載をするか悩んでいらっしゃいましたが、私が過去の実績を伝えお勧めしましたので、結果的には写真掲載する事になりました。

登録後、10日前後に会員番号が決まり、プロフィールが掲載された途端、最初に申し込みして来たのは、私の記憶では確か歯科医師さん・・。
その後も、色々な職業の男性から申し込みがありましたが、どんな方々からお見合い依頼があるのか、彼女はずっと様子伺いしている様子でした。3週間もした頃に、ふと、32歳の東京在住(関西出身)の外資系会社員さんから申し込みが来た時に、私共に相談があり初のお見合い承諾をしました。
お見合いは、年末に神戸のホテルのカフェで行いました。お見合い結果は、双方共、『是非またお会いしたい』と…。彼女からは、正月の2日の日に私共に連絡があり、『とても良い方と出会え感謝しています!』と嬉しそうでした。
1月3日、4日にもデートされて、それからと言うものは、男性は毎週東京から奈良へ新幹線で会いに行かれました。トントン順調交際で、2月7日のご成婚退会となりました。

成婚時に女性会員様からこんなメッセージを頂戴しました。

『若林さん、ご心配をおかけしました。
昨日東京は雪でしたが、二人で両家への挨拶と結婚の承諾を戴きに行って参りました。無事に両家の承諾を戴きました。私もとても緊張しましたが、○○さんのお母様はとても優しい方で安心致しました。○○さんに良く似てらっしゃいましたよ。
既に、来週には婚約指輪選び、結納は3月、4月には一緒に住むと言う運びとなりました。
職場にも、寿退職願いを出しましたが、周りが驚きを隠せませんでしたが、そちらも無事了承を得ました。

なんだか不思議な気持ちです。たった3ヵ月で結婚が決まるなんて、入会前の不安は一体どこへ行ってしまったのか?と
若林さんのアドバイスや御社のシステムにはとても感謝をしています。写真を載せて良かったです!
実は今、私の友達に若林さんの会を勧めていますが、少し迷っている様ですが・・。

若林さん、全国には私の様に結婚に対して不安で仕方ない方がたくさんいらっしゃると思います!是非若林さんの力で多くの人を幸福に導いてあげて下さい。』

成婚が決まった喜びと、お相手の方だけでなく、お相手のご家族や、周りの環境への感謝がつづられ、
彼女のお人柄の分かる、素敵なメールでした。
この様なメールや電話は、仲人として最高に嬉しいです。やった!と言うなんともいえない達成感で、思わず涙が溢れてきてしまいます。

おととい(3月3日)彼女達は、無事に結納をされた様です。
大変おめでとうございます!お二人に末永い幸せがありますように!

実を言いますと、この奈良の女性会員様は私と面識がないのです。
面談なしでのご入会でした。ご入会後は電話とメールのみでしたが、近い内に来社される様なのでとても楽しみにしています。
その時に、がっちりと握手します!

成婚へのプロセスや、なぜ初回のお見合いで成婚者が出るのか等、そのヒントはいつかこのページでお話ししていこうかなと思っております。
それでは、また。

IMG_0461.JPG
私からの『ご成婚祝いのプレゼント』です。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.