MENU

2014年11月6日 結婚式の写真とお手紙が届きました。

先日(10月28日)ブログに記載した当会の20代女性(和歌山県、薬剤師)の元会員様と、東京の30代男性(医師)から、結婚式のお写真とお手紙が届きました。

お写真をお見せ出来ないのが本当に残念ですが、2枚の写真を送って下さいました。
1枚は海の見えるチャペルで、純白のウエディングドレスとグレーのスーツに身をまとったお2人が腕を組んで幸せそうに微笑まれている写真でした。
女性はウエディングドレスが大変お似合いで、心から嬉しそうな笑顔でした。
男性は、ちょっと照れたような感じで、えへへ、といったような少し可愛らしい表情で、写っておられました。

もう1枚は家族写真で、教会の階段の前で両家のご家族揃ってのお写真でした。

両家のお母様方は綺麗な黒留袖姿、お父様方はモーニング、そして兄弟姉妹の方々は着物やドレスやスーツ姿で、お2人の結婚を祝福するように、ご家族みんなが幸せそうな笑顔で写られていました。

お写真とお手紙を送って下さって本当に有難うございました。
大切にしますね!

そして先週金曜日にもまた、当会の40代女性(兵庫県)から、ご結婚報告と結婚式のお写真が届きました。

このお2人は、2013年10月にご成婚され、2013年11月23日に大阪サロンにお2人で挨拶に来て下さいました。

お2人はお見合い後、35回のデートを経て、男性からの「うちに来ないか?」という言葉に「はい」と答えたところ、「じゃあ、結婚指輪を見に行こう」と言われ、それがプロポーズの言葉になったそうです。
彼女は仕事を辞めたいと彼に伝えていたので、当初「うちに来ないか」との言葉を、うちの事務所に来ないか、という意味と勘違いされたそうで、結婚指輪を見に行こうと言われ、初めてそれがプロポーズだと気付いたそうです。

そのお2人が、昨年中に入籍をされ、今年4月に結婚式を挙げられたようです。

お葉書には結婚式のお写真が写ってました。

お葉書のお写真は少し緊張気味に映っていますけど、純白のドレスもピンクのカクテルドレスも両方素敵でお似合いです!
美男美女の素敵なカップルで、私どもも嬉しく拝見させて頂きました。

○○さん、お葉書ありがとうございました。

昨年、当会に挨拶に来られた時のお写真も取ってありますが、お2人とも満面の笑みで、仲睦まじく寄り添われておられましたね。
その時のお写真を今見ながらこのブログを書いています。

また、お葉書には下記のメッセージが書かれていました。

*****************************************

お変わりありませんか。
無事に4月○○日に結婚式を挙げました。お世話になりまして、有難うございました。
結婚生活にもようやく慣れ、落ち着いてきました。
○○さんと共に力を合わせて幸せな家庭を築いてゆきたいと思います。

*****************************************

結婚生活にも慣れてきたとの事で、お2人仲良く暮らしているようで私どもも安心しております。
また、大阪サロンにでもお2人で遊びに来て下さいね!
お待ちしています。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.