MENU

2014年11月4日 福岡の女性、一人目の成婚なるか!?

先週の水曜日の話ですが、福岡の女性会員より報告のお電話を戴きました。

彼女は、30代前半の医療関係者ですが、同じ福岡の医師(40代)と順調に交際を育んでいます。
彼女は、お相手との年齢差を少し気にしていたのですが、デートを重ねる度に年の差も気にならなくなり、どんどん好きになっているそうです。
5回目のデートの時には、彼から「これ以上の方はいないので、僕は他の方とはお見合いしません!」と断言されたそうです。
7回目のデートでは「僕は今まで、色々な方とお見合いをしてきましたが、実際、好きになれる方はいなかった。好きでもない人と結婚したくはないし、自分は医者だしそこそこ稼げるので、このまま一生一人でもいいかなって思っていました。でも、君と出会って変わりました。僕は○○さんが大好きです。」とおっしゃってくださったそうです。
来週は、彼女のご両親にご挨拶に行かれるそうです。
そして、再来週は、地方で行われる彼の学会に、ご一緒して、ランチを共にするそうです。

ちなみに彼女は、福岡から東京サロンに面談に来られました。
その時、若林からダイエットとメイクの指摘をしましたところ、1か月後には「ダイエットに成功しました!」と入会書類を送ってきました。
(150センチで3キロのダイエットですので、印象は結構変わりますよ!)

そして1回目のお見合い当日には、彼女のご希望で、大阪サロンにてメイクレッスンを受け、その足で夜7時から福岡でのお見合いに臨みました。
5回目のデートの前には、東京サロンに来られ、3時間半のメイクレッスンを受けられました。
遠方から、お見合いの為に、こんなに努力をされた方は初めて出会いましたので、本当に驚きましたし、偉いなぁと感動もしました!
もうここまで来たからには、若林もしっかりとサポートをし続け、ご成婚に導きます!
またご報告します!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.