MENU

当会の20代女性(和歌山、薬剤師)と当会の30代男性(東京、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(和歌山、薬剤師)と当会の30代男性(東京、医師)がご成婚しました。

女性は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られたお姉様のご紹介で、昨年4月13日に入会。入会後、二人目の方とのお見合いで成婚となりました。
男性は昨年2月18日に入会。彼も入会後、二人目のお見合いにて成婚です!

下記はお二人の活動のご報告です。

2013年12月2日、真剣交際中!

女性は男性の親御さんと姉妹の方には既に女性はご挨拶されたそうです。
今度は男性が女性の親御さんにお会いしに行くのでご成婚に向けての注意点を聴きに来社されました。

2014年3月14日、成婚の報告を戴きました。

3月10日、ヘリコプターツアーにて、婚約指輪をプレゼントされてのプロポーズ!
まずは男性からのメールです。
「経過の報告です。先日、東京で〇〇さんに会い、プロポーズしました。僕の実家に挨拶に行く件ですが、4月後半にめどがつきそうです。 結納は5月頃になると思います。結婚式は、9月頃を目標にしたいと思います。退会などはいつ頃がいいのでしょうか? 今後ともよろしくお願いいたします。」

早速、女性にお電話をしたところ、とっても明るい声で出られたのですが、プロポーズについては、小さい声で恥ずかしそうに語られました。
「プロポーズは、3月10日にヘリコプターの中で戴きました。初めて乗ったヘリコプターだったので、どこへ行くんだろうとキョロキョロしていたら、彼から手を繋がれて、僕と結婚して下さい。と言われポケットから取り出したダイヤを指に付けて下さいました。ただでさえ忙しい方なのに‥、いつの間にこんな素敵な段取りをしてくれたんだろうと思うと、嬉しくて感激してしまいました。」

2014年5月31日、お二人が結納をされました。

下記は、彼女からのメールです。

***********************************

ご無沙汰しております。
体調はいかがでしょうか?

先日の吉日に、○○さんとの結納と、両家顔合わせを無事終えることができましたので、ご報告させて頂きます。
思えば、セレヴィーナで若林先生に出会い、○○さんと出会ってからこの日を迎えるに至るまで、本当に一瞬のできごとでした。
これが、’縁’なんだなぁ・・・。と日々感じてます。
若林先生、いままで厳しいながらも的確なアドバイスをして頂きありがとうございました。
それ以上に、いつも励ましてくれてありがとうございました。
時には厳しいことを言ってくれるのも、相手を思いやってくれてのことだと感じてます。 感謝しております。
こんなに心の広い、思いやりのある素敵な方と出会うことができ、毎日楽しく、幸せな気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
これからも、感謝と思いやりの気持ちを忘れず、○○さんと笑顔がいっぱいの幸せな家庭を築いていけるよう、未熟ながら努力していきます!
その内に落ち着きましたら、なるべく早くにご挨拶に伺わせていただきたいとおもいます。
その時は、どうぞよろしくお願い致します。 くれぐれもお体に気をつけて下さい

それでは、メールにて失礼いたしましたが、以上ご報告まで。

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.