MENU

当会の30代女性(東海、女医)と30代男性(大阪、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

東海の30代女性(東海、女医)と30代男性(大阪、医師)がご成婚しました

下記はお二人の活動のご報告です。

2014年1月25日、お二人がご入籍の報告にいらっしゃいました。

この日は、大阪サロンではなく、彼女の都合でグランビア大阪での待ち合わせでした。
彼女は早々と来てらっしゃり、清楚なお洋服に清楚なメイクでいらっしゃいました。

おめでとうございますとお伝えしましたら、「もう入籍して一緒に暮らしているんですよ」と嬉しそうにお話し下さいました。

彼は仕事の都合で中々いらっしゃらず、彼女は時計ばかり気にして、私達に申し訳なさそうにしていたところ、ようやく到着されましたが、私達の予定もあり、5分程しかお会い出来ませんでした。
ですが、結婚生活を上手く続ける秘訣をお話ししましたら、特に男性が何度も大きくうなずき、真剣に聞いていらっしゃったのが印象的でした。

これで私も結婚をうまくやっていく秘訣だけでもお話しできましたので、安心しました。

これから何があっても、お二人で力を合わせて末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.