MENU

当会の40代女性(兵庫県、会社員)と50代男性(兵庫県、薬剤師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代女性(兵庫県、会社員)と50代男性(兵庫県、薬剤師)がご成婚しました

下記はお二人の活動のご報告です。

2014年1月25日、お二人が入籍のご挨拶に来て下さいました。

前回は女性お一人でご成婚の報告にお見えになったんですが、今回は男性と一緒に入籍の報告に来て下さいました。

当会の女性は、40代とは思えないほどお若く、大変可愛らしい女性ですので、彼はさぞご自慢なのではと思います。

もう既に入籍も済まされ、今は二人の新居を探されてる最中との事です。

男性は緊張なさっていたのかあまりお話しにならなかったので、ふと若林が彼女にメイクをして差し上げようと思い付き、提案したところ、初めて彼が嬉しそうに「是非、彼女を綺麗にしてあげて下さい」と笑顔を見せて下さいました。
その後、彼女のメイクレッスンは1時間以上かかりましたが、彼は寛大に待たれ、仕上がった姿を見て「こちらの方が肌が一段と若く見えて綺麗だね」と嬉しそうにされていたのが印象的でした。

彼女は2回も挨拶に来て下さり、また彼も忙しい中来て下さいました。
ありがとうございました。

お2人に、結婚生活が上手くいく秘訣を伝授しましたので、この秘訣を守っていつまでも永遠にお幸せに!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.