MENU

2014年10月17日 成婚のご挨拶にお越し頂きました。

こんにちは、伊藤です。
10月13日にご紹介した成婚女性が、本日19時頃に成婚のご挨拶にお越し頂きましたので ご報告です。

実際にお会いした男性は、お写真よりずっ~と素敵な方で 思わず第一声で言ってしまいました。
優しい方とは常々聞いておりましたが、
「彼女に出会うために今までがありました、一生大切にします、幸せにする自信があります・・・etc」
一言一言に誠実さ、男らしさを感じて 私は鳥肌&目に涙が何回もたまりました。
彼の彼女を想う気持ちを聞き あまりに感動して 私も若林代表も 椅子から床へ正座をして 「○○さん ありがとうございます」と頭を下げるほどでした。

感動したことがもう一つ、彼女のお肌の綺麗さです!数日前お電話で「伊藤さんのお肌の手入れを教えてください」と言われ(気をよくして(#^.^#)) 色々とお伝えしていましたが・・・・当日の私は、くすんでハリツヤなく 乾燥してカサカサ・・・こんな状態でよくアドバイスができたなと、穴があったら入りたかったです(T_T)

メールで「私がツルツル肌に見えるのは、メイクレッスンの賜物です!ありがとうございます!あの日は集大成、と思って張り切りました」とメイクの先生へも お礼のお手紙を頂きました。

ダイエットもされて(標準体重へ)、メイクや意識も変わっていく姿を 見ていたので 驚きと感動で 帰りの電車の中で全員で撮った写真をずっと見ていました。
お顔がお見せできないのが残念ですが、お二人の許可も頂きましたので掲載します(^O^)

 

10/6と10/12のブログがアップされていませんでした。本日アップしましたのでご覧下さい。

 

20141017_205431

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.