MENU

2014年10月16日 当会の男性からご成婚した旨のメールと電話を頂きました

昨日、10月7日記載の当会の男性から、以下のメールを頂きました。

*****************************************

いま実家に帰省しております。

○○さんとは前向きに、親に話してますし、たぶん来月中にはかならず実家に連れていって紹介します。

毎回全力でぶつかってはいますが、ご心配は大丈夫です。

若林さんにも、○○さんにも、ご迷惑はおかけしません。

心配させて、申し訳ありません。

姉が数日前に出産したため、急遽実家に帰省しました。

今日にでも、○○さんを実家に連れてく日程を決める予定です。

またご連絡いたします。

*****************************************

のようなメールを頂き、今日はお電話も頂きました。
27日に彼女を実家に連れて行きご両親に紹介されるそうです。

彼はとても彼女を大事に思っていると何度も言われて、彼女を悲しませる事のないように必ず幸せにしますと私に断言されました。

また同日、彼女のお母様ともお電話でお話しも出来ました。
彼女から聞く彼の優しさ、誠実さが伝わり、もう夫婦で大賛成しており、一日も早く彼を連れて来て欲しいと、このご縁を大変喜んでいらっしゃいました。

お2人でご挨拶に来て下さる日を楽しみにしています。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.